--瑛ちゃん「きらきら研修医」-- 
★☆★ 私から見た瑛ちゃんの感想のみを載せています ★☆★

[ List ]
[小池徹平][ウエンツ瑛士]
[医龍] [鬼嫁日記] [ドラゴン桜][ごくせん2] [WB2]
[第1話] [第2話] [第3話] [第4話] [第5話] [第6話] [第7話] [第8話] [第9話] [第10話] [第11話

[きらきら研修医] ↑TOP
第1話  「初日から全力疾走」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
いよいよスタートしました!
「きらきら研修医」!
瑛ちゃん初登場は、小学生をおんぶしたうさことぶつかるシーン。
まだかな、まだかなとウキウキしながら待っていたので、思わず「きゃ〜〜!!」でした。
次は、うさこと売店で再会シーン。
2人の会話のちぐはぐ具合が楽しかったですね。
うさこの可愛い笑顔には、私もタピオカくんと一緒にキュンとしちゃいました。
そして、お姉さま方にいじられるシーン。
も〜〜〜〜う!!!ドストライク!
タピオカ、か〜わ〜い〜い〜。
ここは特別激しくリピートしております。(爆)
今回はあんまり出番がなかったですけど、次回は期待できそうですよね。
舞台がタピオカのいる産婦人科みたいですし。
ドラマ自体も可愛い作りで、今後も期待出来そうです。
頑張る姿が微笑ましくて、終始顔が緩んでました。
自然と応援してしまう愛くるしさ。
小西さん、熱演されてますね。
あと、細かいボケがかなりツボでした。
うさこのアパート「ジョイニナール坂の上」って・・・。(女医になる・・・駄洒落!?)
緑の人の「はい、チーズ」は思わず2度見!!
TV局の枠、超えてきたよ・・・。(笑)
★ 今週のキュン死にポイント ★
・うさことちぐはぐな会話の立岡
・うさこの笑顔にキュンとする立岡
・先輩看護士に囲まれ怯える立岡
・その時の「あ〜〜〜〜〜〜〜・・・」
・素早い「立岡です。」
・「はい!」の笑顔
★ 放送日  2007/01/11(火) 22:00〜23:09 TBS ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第2話  「誕生・・・涙の初手術」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
飛ばすな〜。今回も最初っから飛ばしますね。
ガチャピン先生の"難病事件"には爆笑でした。
先生のキャラ、好きだわ〜。
ZOOネタって・・・めちゃめちゃ狭い世代限定ネタですよね。
ドストライクの私はツボでしたけど・・・。
逆子もゴロ〜〜ンといくガチャピン体操。(え?違う?)
いざという時の為に覚えておこう。
『前出し』の勘違いもヤバイけど、『前立ち』も十分ヤバイと思ったのは私だけ?(爆)
ショーパブ:アンダルシアでのくだりは楽しかったな〜。
タピオカくんのキョトン顔&リアクションがいちいち可愛い。
素直だから1つ1つにきちんとリアクション。
店にたどり着く前のくるっと一回転も可愛かった!
また、落ち込んでるうさこを励ましてるのが健気でね〜。
切なかったですわ。
今回の山場は何と言っても"お泊り事件"でしょう。
ここのタピオカくんが可愛過ぎる!!
さっきからリピートが止められません。
誰か止めて・・・。(笑)
ベッドの上であたふたしている姿がたまりませんわ〜。
あ〜、たまらない。たまらない。たまらない・・・。(しつこい!!)
後半は一気に感動モードへ。
おならで糸結び&「良かったですぅ〜〜」に泣かされました。
良いドラマじゃないですか〜!!
小西さん、めちゃめちゃ可愛いし、うさこのキャラもにぶいけど好感持てるし!
2話からはタピオカくんも大活躍だし!!
彼の片思いが発展すると良いな〜。
とにかく次が楽しみです!
密かに、うさこの部屋の観葉植物の名前、ウケました。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・足蹴りされる立岡
・「違〜〜〜〜〜う!!!」
・『前立ち』について力説する立岡
・うさこを食事会に誘う立岡(ぴょんぴょんして可愛い)
・アンダルシアでの諸々(笑)
・うさこの家にお泊りして慌てる立岡
・お姉さま方に寄ってたかってキレイにされる立岡
★ 放送日  2007/01/18(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第3話  「ハンカチ救助の真実!」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
あ〜〜〜、うん。
正直、ゴルフのくだりはあんまりでした。
あざとすぎる&可哀相過ぎるで切な〜い気分に。
でも、ガチャピン先生の気持ちも分かるんですよね。
一生懸命なのは良いけど、こういうにぶくてトロい人に周りをウロチョロされるとイラッとするかも。
1度や2度ならまだしも、しつこくされると・・・・嫌味言っちゃうかもしれないです。
そんなこんながうずまく回だったので、立岡の良さが全面に出てましたね。
わざわざ地図を渡したり、眠い会議だと忠告してくれたり、ガチャピン先生に一言物申してくれたり、優しい嘘でうさこを慰めたり、うさこの功績をガチャピン先生に伝えたり。
ますます好感度UPだ〜〜〜!!!!
正直者がバカを見る世知辛い世の中。
努力しても報われない事の方が多いです。
でも、うさこの努力はちゃんと認められて良かったですね。
皆に助けられながら少しずつ成長していくうさこ。
次回も楽しみだ〜〜!!
しかし、あの眠い会議は本当にすごかった!
私も寝そうになったからね・・・。(汗)
★ 今週のキュン死にポイント ★
・「ブルー・ツリー」を指摘して首を絞められる立岡
・発作の妊婦さんの処置をテキパキ行う立岡
・ラウンド前のお姉さま方から痛いものをお見舞いされる立岡
・弱弱しくも精一杯軽蔑の目線を送る立岡
・男らしく一言物申す立岡
・優しい嘘でうさこを励ます立岡
★ 放送日  2007/01/25(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第4話  「卒業・・・涙の初執刀」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
高級料亭でのやり取りが面白かったですね。
タピオカの手が出る度に『ひょい』というSEがついて、姿は映らなくても声だけで十分存在感出してました!
あと、"うさこ妄想暴走中"の時のツッコミも良かった!
「なんで?!」「今度は何を?」って、コミカルな動きが可愛い♪
そして、今度は一変。
真面目モードの立岡くん!
カイザーの執刀医を降りたうさこに、自分の意見・思いをぶつけるシーンはカッコ良かったです。
なるほどね。
単純に恋というだけではなく、彼女に叶えられなかった自分の夢とか、憧れとかも重ねて見ていたんですね。
まあ、何とも可愛い男の子ですな。
せっかくビシッと決めてたのに、お姉さま方に2回も撤収されてて爆笑です!
この時の担がれ方がツボ〜〜〜!!
完全にツボです。
後ろで本当に喋ってるとかさ〜。
斬新な登場過ぎて感心しちゃったわよ。(笑)
分娩室でのシーンでは、ずっと立岡くんの良い感じの首元が気になって仕方ありませんでした。
視点が緑の下の白い所にロックオンされて、台詞が入ってこなかったですね。
せっかくの感動シーンなのに、そっちに気を取られ過ぎて感動し損ねてしまった・・・。
こんな見方しか出来なくてごめんよ〜〜!!(泣)
最後の最後まで撤収されるタピオカ。
可愛かったです。
しかし、ちょろちょろと知ってる人たちが出てきて、すごく気になりました。
エスパー伊東とか、「ガキ使」の腰振りおばちゃんとか・・・。
やっぱりどこにいても目立つんだな、この人たち。(汗)
あと、ガチャピン先生のパロディ部分ね。
あのカツラが「トリック」のヅラ刑事とかぶってなんか笑えました!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・ふぐを堪能する立岡
・山崎さんに止められた立岡の手
・うさこに自分の意見・思いをぶつける立岡
・お姉さま方によって撤収される立岡
・「好きなんちゃう?」と言われあたふたする立岡
・手術着の立岡
・良い感じの首元
・緑の下の白い肌(しつこい)
★ 放送日  2007/02/01(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第5話  「涙のチョコ・・・皮フ科編」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
きゃ〜〜!!
今回のこのドキドキ感は何ですか?!
うさこ先生とタピオカくんが並んでいるだけでドキドキが止まりません。
始めの歓迎会の時、座布団から落ちる彼女を優しく助けるのを見てドキドキ。
外来のお手伝いの時、おばあさんに紹介されるくだりの距離感にドキドキ。
占いオババの時、結果を聞く時の近さにドキドキ。
ナースステーションの時、相談に乗り励ましてハイタッチにドキドキ。
そんな中、来た〜〜〜〜!!!
部屋に来た〜〜〜〜〜!!!
しかも、トイレを理由に部屋に上がり込むなんて、下心見え見えじゃないか!!
と、一人で興奮していたのに、話がしたかっただけとは・・・。
まぁね、タピオカだからね。仕方ないか。
その後の、公園で一人ケーキを食べるタピオカくんが切なくてしびれました。
それと同時に、自分の物の見方を反省。
不純な目でしか2人の事見てなくてごめんよぉ〜〜!!!(泣)
今回もすごく良いお話でしたね。
映画にもなったと聞いた瞬間、「パッチ・アダムス」を思い出しました。
向井先生、彼を尊敬して手本にしていたのですね。
納得です!
なんだかもう1度映画を見たくなりました。
なんて感動に浸っていたら、最後の最後にドキドキの最高潮が来た〜〜〜!!!
タピオカがうさこに一歩近づいた時、もうやっちゃうのかと思って、一人で大騒ぎです!
これは今後の展開によっては、キスシーンも期待出来ますね。
来て!お願い!!(切実)
しかし、タッピーって!
本当に可愛いアダ名!
お似合い過ぎて連呼しちゃいそう。
タッピー!タッピー!タッピッピー!!(既にしてる)
いじられないタピオカも良いですね。
優しさ全開&男らしさ爆発で、次回も頑張れ〜〜!!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・気が利いて馴染んでいる立岡
・おばあちゃんに頭をなでなでされる立岡
・「青い目のジョージ」と抱擁される立岡
・うさことハイタッチする立岡
・エロバンドを大事そうに持つ立岡
・「おなか、いた〜〜い!」
・一人ケーキを食べる立岡
・うさこに告白しようとする男らしい立岡(きゃ〜〜!!!)
★ 放送日  2007/02/08(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第6話  「父娘を結ぶ包帯!」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
先週の終わり方が気になって気になって、待ち遠しかった今回の「きらきら研修医」。
しかし、やっぱりな展開でしたね。
まだまだ先は長そうです。
今回もタッピーの色々な表情が見れましたね。
パーティーの話に入り切れないタッピー、ご馳走に夢中のタッピー。
可愛い。
ホームパーティーに正装で来ちゃうタッピー。
面白い!
うさこ先生に話を聞いてもらえないタッピー、誘いを断られ一人お持ち帰りのご馳走を食べるタッピー。
可哀相。
向井先生の代わりを務めるタッピー。
頑張れ!!
せっかく一生懸命励ましてるのに、売店のおばちゃんになってたのはウケました!
どこまでも優しい子ですね。
タッピーは。
こんな男の子がいたら、一発で惚れると思いますけど・・・。
うさこ先生、鈍過ぎる〜〜〜!!
そろそろ気付いてあげて〜〜〜!!
うぅ・・・うぐ・・・。(泣)
やっぱり親子愛には弱いです、私。
こういうお話にはことごとく泣かされてしまいます。
優しい気持ち、思いやりの心、一生懸命な姿。
そこに愛があれば、言葉にしなくてもきちんと伝わるものなんですよね。
メール見た瞬間に号泣でした。
しかし、このオチは何なんだ〜〜!!
あまりにくだらなくて、愛想笑いしか出てきません。
あはははは。(・・・)
そして、キャ〜〜〜!!
今回もドキドキの展開、来た〜〜!!
ずっと「行け」「行っちゃえ」とつぶやいてました。
しかし、そこはタッピー。
なかなか踏み切れませんね。
あ〜〜!もどかしい!
もどかし過ぎて、イ〜〜〜〜ってなります。(意味不明)
まあ、これが楽しいんですけどね。
とりあえず、頑張れタッピー!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・向井先生の息子に顔を引っ張られる立岡
・「バカだなぁ、ボク」
・アフロを装着して代理を務める立岡
・うさこを心配する立岡の表情
・おばあちゃんにそっけなく断られる立岡
・立岡のテキパキとした仕事ぶり
・うさこに対する衝動を必死に抑える立岡
★ 放送日  2007/02/15(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第7話  「凶暴少女の処方箋」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
今回は今までで一番タッピーがいじられてましたね。
優しい皮膚科のナースさんたちも段々いじり方が上手くなってるし。
カナからも蹴り入れられちゃうし。(これはタッピーが悪かったけど・・・)
下着泥棒と間違われてボコボコにされちゃうし。
挙句の果てには、つなぎの芸で失敗して色々投げられてるし。
踏んだり蹴ったりもここまで来ると天性の才能かも!と思えます。(笑)
『自分を信じる事』『絶対諦めない事』
これはお医者さんだけでなく、人生においても大事な教訓ですよね。
単純そうで簡単には出来ない2つの教訓。
常に心にとめて忘れずに生きて行きたいと思いました。
本番直前の徹夜特訓のため、うさこの部屋にやって来たタッピーと山崎さん。
タッピーの嫉妬する表情が可愛いですね。
でも、山崎さんの言葉はその通りだなと思います。
このやり取りを見てアラン・ドロンの「若者のすべて」という映画を思い出しました。
あまりに優しく全てを許してしまう兄の性で、最悪の悲劇が起こってしまうというお話。
まあ、これは極端な例ですけど、優しければ良いという訳ではないという所がシンクロしました。
ベタな展開ですけど、分かっていても泣いちゃいますね。
落ち込んでいる時の人の優しさは、本当に心に染みます。
自分が悩んでいても人に優しくしたり、励ましたり出来る人は、心から尊敬です。
私には皆無の要素ですからね。(汗)
って!!
タッピー!!
辞職願って!!
やっぱりもう1度夢に挑戦するのか!?
内科の女医さん、すごい濃いキャラだな〜。
これは来週が楽しみだ!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・ツルコ師匠にドタキャンされ「ええ〜〜〜っ!!」の立岡
・山崎さんに泣きつく立岡
・人生ゲームしてる時の無理な体勢(なんか辛そうな体勢だな)
・うさこを応援する為に部屋へとやって来た立岡
・愛情込めて卵雑炊を作る立岡
・翌朝、食べ過ぎで抱えられる立岡
・「じゃあ、ボクが」「どうぞ、どうぞ」(笑)
・高い柵をひとっ飛びする立岡
・変態と間違われてボコボコにされる立岡
・つなぎの芸を披露した時のタキシード姿
・うさこの演奏を見つめる優しい表情
・うさこに声をかけた後、辞職願を見つめる立岡
★ 放送日  2007/02/22(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第8話  「突然のクビ宣告!」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
うさこは内科へ移動〜♪
ついに強力女王様キャラ:ミカコ先生登場です。
先生、キアヌ好きなんだ〜。
私はユアン派です。(誰も聞いてな〜い)
正直、糖尿患者さんが苦手なタイプの方だったので、終始イライラさせられました。
言う事がいちいちピキって来ちゃうんですよね。(汗)
定期的に行われているであろう『ナースマンの会』はウケました。
やっぱり少ない仲間同士で支え合わないと辛すぎる現場なんでしょうね。
しかも、そこでもいじられるタッピー。
ナイスです。(笑)
売店でそわそわと待ち伏せするタッピー。
可愛かったな〜。
学生時代を思い起こさせる純情少女ぶりが微笑ましいです。
待ちに待ってのドキドキランチTIMEなのに、わずか10分って!!
切なくて泣けてきます。
しかも、こんなに心配してるのにうさこは全然気付いてないって!
やるせなくてまた泣けます。
そんな事ではへこたれず、何かにつけて内科を覗きに行くタッピー。
君、君。ちゃんと仕事しなさい。
でも、その努力を見かねた山崎さんが、お食事デートをセッティングしてくれて良かったね!
ここでのやり取りも楽しかった〜〜〜!!
ツボだったのは、ミカコ先生にうさこへの思いを語るタッピー。
風のせいで前髪が真ん中分けになってるぅ〜〜!!
か、か、可愛い〜〜!!!
その後の手で吐瀉物を受けようとするのがウケた!
「いるんですか?」って!!
最高。
しかし、分かってはいたけどうさこのニブさは半端じゃないね。
ミカコ先生にまで「大丈夫か?タピオカ?」って心配されてるし。
山崎さんにも助けてもらってるけど、タッピーが一番助けてるでしょ〜〜!!
まあ、流れが山崎さんの話だったから、そういう風に言ったんだけど・・・。
毎回、おいしい所は山崎さんが持って行っちゃってるからな〜。
流れとしてはありっちゃ、あり?
でもでも、やっぱり一途な思いは花を咲かせると信じたい!
頑張れ!タッピー!!
負けるな!タッピー!!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・ナースマンの会で聞き耳を立てる立岡
・切れ端を投げつけられる立岡
・その後、羽交い絞めにされる立岡
・パンを持って待ち伏せする立岡
・「本当ですか?」の笑顔
・高級レストランで前掛けしちゃう立岡
・3秒ルール。1、2、3〜〜!!(笑)
・真ん中分けの立岡
・クシャミする立岡
・逃げ足の速い立岡
★ 放送日  2007/03/01(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第9話  「私、辞めません」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
ついにうさこのブログが病院にバレてしまった〜〜!!
外国ではブログが原因でクビとかありますけど、それは中身がひどいからなんですよね。
うさこのブログは何の問題もないと思うけど、医者の守秘義務とかが問題ありなのかな〜。
何て心配してたら、来た〜〜〜!!
タッピー、夜中のお宅訪問!
ものすごくお怒りモードで、すっかり熱くなっちゃってますな。
そんな中でも、ちゃっかりブログの中に自分の事が1つもなくて悲しいって情報は伝えるんですよね。
ブログ読んで落ち込んでるタッピーの寂しい背中が見えた気がする。(笑)
最後の「一緒に戦いましょう!」はグッと来ました!
またその言葉を受けてのうさこの表情が抜群に良かった〜〜!
心細い時にこの一言は本当にありがたいと思います。
宣言通り、一気に戦闘態勢に入るタッピー。
タスキにハチマキでかなり勇ましいですね。
しかし、あっけなく玉砕。
当たって砕けるを地で行くタッピー、私は好きよ。
ここは1つ!という事で"板橋の桂三枝"こと山崎さんも参戦!
しかし、予想通りに玉砕。
2人とも早!!!
タッピーは若いからね。
細かい作戦立てて・・・なんて計算が出来るはずもなく、体当たりでいくしかないんだけど、それじゃ通用しないのよね〜。
そこでまた山崎さんが大人な対応でうさこを励まして株を上げちゃうんだ。
山崎さん的には商売の延長なのに、素直なうさこは単純に受け入れちゃって、結局タッピーも山崎さんも良い人って事になってるのよ〜。
思いの強さは圧倒的にタッピーが上なのに・・・。
切ないな〜。
自分の無力さを不甲斐なく思い、ますます辞職の意思を固めるタッピー。
来週はついにうさこもその事を知るみたいですね!
どんな展開になるのか!
楽しみだぁ〜〜♪
うさこ先生、辞めずに済んで良かったね。
でも、ちょ〜っと展開がありきたり過ぎて個人的にはあんまりでした。
次に期待しようっと。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・「バカ」呼ばわりに憤慨する立岡
・うさこの部屋の玄関先で熱く語る立岡
・戦闘態勢を整えて勇ましく行進する立岡
・一人頑張るうさこを見守る立岡
・うさこの力になれなくて泣きそうな立岡
・山崎さんに自分の無力さを吐露する立岡
★ 放送日  2007/03/08(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第10話  「うさこ痛恨の誤診」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
また内科に来ちゃってるタッピー。
息ぴったり3人組の顔芸が可愛面白い!
ぎゃ〜〜!!
何こいつ〜〜!!
神林先生って生理的に無理〜〜!!
ああ・・・ついに出しちゃったのね。
辞表。
それを隠したままのランチTIME。
これは和んだな〜。
なんて可愛い2人なんでしょう。
見ているだけで癒されました。
また山崎さんとの居酒屋でのやり取りも良かったですね。
辞表撤回宣言、早!!
まあね、あんな風に言われちゃ〜、離れたくなくなるのも無理ないな。
いじいじしているタッピーが身悶えするほど可愛かった〜!
しかし、この助言で悲しい事になっちゃうのよね・・・。
その助言を真に受けて、あえて突き放してしまうタッピー。
でも、タイミングが悪すぎた!
重なる時は重なるのよね〜。
この追い込まれ方は辛い!
仕事で失敗して、友人(あくまでうさこ目線)は去っていき・・・。
誰にも相談出来ず、自分で全部抱え込んでしまったうさこ。
その側には『退職願』が!!!!
うさこ、赤饅頭の意味、分かってるのかな〜。
って!!
予告!!
最終回予告〜〜〜〜!!
タッピーがナースコスプレ!?
こ、これは最高のサプライズプレゼントだ〜〜!!
そして、タッピー号泣の訳とは!?
最終回が待ちきれない!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・爽やかな「お疲れ様です!」
・うさこの相談を聞きながらのうきうきランチTIME
・居酒屋でのいじいじ立岡
・おばちゃんに「ははははは・・・・渡しませんよ」
・ポッケの赤饅頭を見つけられ驚く立岡
・橋の上で物思いにふける立岡
・予告のナースコスプレ(反則?)
★ 放送日  2007/03/15(木) 22:00〜22:54 ★


[きらきら研修医] ↑TOP
第11話  「最後のありがとう」
★ 瑛ちゃんの感想 ★
何だ〜〜!!
この萌え萌えタッピー満載の最終回は!?
タッピーファンのために作られたような充実した内容でしたね。
まずはめがねタッピー。
めがねはずしながら「山崎さんですよ!」って言うのが可愛かったな〜。
って、いるし!
やっぱりいるし!
予想通りいるし!
もう〜。
か〜わ〜い〜い〜。
そして、赤ら顔の酔っ払いタッピー。
机に顔をつけてぶつぶつ言ってるのがめちゃめちゃツボでした!
もっと細かく言うと、瞬きのタイミングがゆっくりなのが良い!
もう〜。
か〜わ〜い〜い〜。(本日二度目)
そして、そして、『うさこ先生の辞表奪回大作戦』!
来た〜〜〜!!
待ってましたのナースコスプレ!
全然違和感ないのが問題!ってくらい似合っててビックリです!
胸隠してみたり、クネクネ歩いてみたり、なりきってるタッピーが愛おしい。
もう〜。
か〜わ〜い〜い〜。(そろそろしつこい本日三度目)
極めつけは病室でのタッピー。
何でだろう。
寝てるだけなのに、こんなにドキドキするのは・・・。
号泣タッピーにやられた〜〜!!
心臓えぐるくらいにピュアさ爆発!
もう〜。
か〜わ〜い〜い〜。(いい加減にしろ本日四度目)
タッピー、医大合格おめでとう!
しかし、明真大学って・・・ねぇ。(笑)
とりあえず、良かった!良かった!
うさことタッピーはずっ〜〜とこのままの関係なんでしょうね。
これ以上は想像出来なくなってるわ。
まあ、それがお似合いの2人ですよね。
どうぞ、ささやかに地味にピュアに末永くお幸せに〜!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・めがねタッピー
・めがねはずしながら「山崎さんですよ!」
・うさこに声をかけられてキョロキョロする立岡
・「うさこ先生が好きだから!」
・「僕は全然うさこ先生の役に立ってないです。」という赤ら顔立岡
・ナースコスプレ
・うさこの部屋の前で熟睡中の半笑い
・定食屋の入り口に張り付く立岡
・ベッドに寝ている立岡
・号泣タッピー
・医大に合格して大喜びの立岡
★ 放送日  2007/03/22(木) 22:00〜22:54 ★





[ INDEX ] [ List ] [ BACK ]

Counter

inserted by FC2 system