back

--小池徹平くんについて-- 



--小池徹平くんについて--

徹平くんを初めて見たのはいつになるのかな?たぶん、何かの歌番組だと思います。
メジャーデビューした曲「僕のキモチ」を歌っている姿を見て、「可愛い子だな」くらいの気持ちでした。
その後も何気に気になって見てるんですよね。
ハプニングがあった紅白も見てたし、HEYx3で「福山雅治さんが目標」みたいな事を言ってのも見たし、朝の番組でCDの工場に行ってはしゃいでるのも見たし。
でも、本当にたまたま何気に見かけただけでした。

それが最近徹平くんのTV露出率が上がるにつれて、目にする回数も増え、だんだん気になるタレントさんになっていきました。

そんな時、「ラブ★コン」が映画化されると知り、原作でも読んでみるかという気になったのです。
そのコミックにはまって、大谷が徹平くんに同化したんでしょうか?一気に徹平くんに興味が沸いてきたんです。

ファンになるまで、彼の出演するドラマは見たことありませんでした。
いわゆる学園ドラマ系が苦手なので、全身がかゆくなってまともに見れないんですよ。
でも、見てみると面白くてはまっちゃいました。

その後は、彼について調べれば調べるほど、魅力満載でどんどんはまっていきました。

JUNONのグランプリを受賞した16歳のときと比べると、すごく成長して別人みたいに輝いてますね。
男前が自分の魅力を出そうと頑張るとこういう風になるんだな〜ってしみじみと思っちゃいます。
LIVEDVDでストリートライブの映像も流れましたけど、あの頃は子供〜って感じで垢抜けてなくて純粋そうです。

今は、何なんでしょう、この色気。
可愛いという言葉では足りないオーラがあるんですよね。
彼の魅力はなんと言っても満面の笑顔です。
それも始めから出来たわけじゃない。
彼自身悩んで、工夫して、今の笑顔が完成したと思うんです。
外見も色々考えて、自分に似合うものをつかんでいったようですね。
写真集でもそんなお話してました。

そして、WaTとしての徹平くんも素敵です。
歌は何気に聴いてそれなりに知っていたけど、真剣に聞いて歌詞を読むと、彼らの内面がぐっと身近なものになりました。
WaTの曲は全部好きですけど、お気に入りは「卒業TIME」と「あの日」です。
興味を持たれた方のために徹平くんの情報を載せてます。
ぜひ、見てみて下さい。

小池徹平(こいけ てっぺい)
誕生日:1986年1月5日
出身地:大阪府大阪狭山市
2001年第14代ジュノン・スーパーボーイグランプリ受賞。
--出演映画--

誰がために(2005)
ラブ★コン(2006)
KIDS(2007)
ホームレス中学生(2008)
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(2009)
--出演TVドラマ--

2002年 天体観測 (山田昇)
2003年 お義母さんといっしょ (小早川直樹)
2003年 あなたの人生お運びします! (小暮芳松)
2003年 ヤンキー母校に帰る (村瀬元哉)
2004年 ウォーターボーイズ2(岩田巌男)
2004年 放課後。 (小宮要)
2005年
ごくせん(第2シリ−ズ)(武田啓太)
2005年
ドラゴン桜(緒方英喜)
2005年
鬼嫁日記(沢村亮介)
2006年
医龍-Team Medical Dragon-(伊集院登)
2007年
医龍2-Team Medical Dragon-(伊集院登)
--WaT--

<インディーズ>
2004/02/18 Single「卒業TIME
<メジャー>
2005/11/02 Single「僕のキモチ
2006/01/25 Single「5センチ。
2006/03/01 Album「卒業TIME〜僕らのはじまり〜
2006/04/26 DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4
2006/08/02 Single「Hava Rava
2006/11/01 Single「Ready Go!
2006/12/06 Single「ボクラノLove Story
2006/12/20 DVD「My Favorite Girl -The Movie-
2007/11/28 Album「WaT Collection
2008/01/16 Single「夢の途中
<ソロ>
2007/02/14 Single「君に贈る歌
2007/04/25 Single「my brand new way
2007/06/27 Album「pieces
--WaT--

<レギュラー番組>
雨ニモマケズ」(毎週水曜日 00:45〜01:13)<2006/04/12〜2006/09/20>
--ウエンツ瑛士--

<レギュラー番組>
「あいのり」
「ポンキッキ」
「Dのゲキジョー」
「IQサプリ」

<ドラマ>
2007年きらきら研修医(立岡ケン)
--てぺくん日記--
REIがファンになってから綴ってきた『てぺくん日記』をまとめてみました。
てぺくん日記







back

Counter

inserted by FC2 system