--てぺくん?n「鬼嫁日記」-- 
★☆★ 私から見たてぺくんの感想のみを載せています ★☆★

[ List ]
[小池徹平]
[医龍] [鬼嫁日記] [ドラゴン桜][ごくせん2] [WB2]
[第1話] [第2話] [第3話] [第4話] [第5話] [第6話] [第7話] [第8話] [第9話] [第10話] [第11話

[鬼嫁日記] ↑TOP
第1話  「家庭内焼肉地獄」
★ てぺくんの感想 ★
可愛い〜〜!!可愛過ぎるよ!
前髪ピンで留めて、爽やかにダンスする亮介。キュートさ、満点です!!
こんなインストラクターがいたら、私だって毎日通っちゃうよ。
また私服が可愛いのよね。女の子か!?というような色の服。これが似合っちゃうから、キュートの相乗効果でキュン死にです。
しかし、焼肉の焼き方にうるさいのはちょっと苦手かな。私も好きに焼かせて派です。
っていうかこれ見てたら、焼肉食べたくなってきたわ。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・スポーツクラブでおばさまたちに囲まれ困っている亮介
・まどかちゃんに「年下の男の子って可愛い〜」と言われる亮介
・焼き方指南を非難されむくれてしまう亮介
・硬い肉を噛み切れなくて苦戦する亮介
★ 放送日  2005/10/11(火) 22:00〜22:54 フジテレビ ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第2話  「節約3万円地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は節約を指南するため、山崎家にやってきた亮介。
冷蔵庫をさっと閉めるとか、水は鉛筆一本分の太さで出すとか、ペットボトルをトイレのタンクに入れて流す水の量を少なくするとか、役に立ちそうで立たなそうなものばかり。
まあ、そんなところが可愛いんだけどね。
そして、夜はしゃぶしゃぶパーティ。
早苗の鬼嫁ぶりに、かなり皆が引いている状況でも、マイペースな亮介。
彼って全然空気読めないんでしょうね。
まあ、そこが可愛いんだけどね。(PART2)
★ 今週のキュン死にポイント ★
・さっと開けてさっと閉める亮介
・「僕は笑顔だけで」と満面の笑みの亮介
★ 放送日  2005/10/18(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第3話  「浮気裁判地獄絵図」
★ てぺくんの感想 ★
温泉ツアーでおばさまたちに若いエキスを吸い取られてしまった亮介。相当落ちちゃってます。
今回は浮気の兆候を見分ける方法を、奥様方に指南する亮介。
車の助手席の位置とか、カーナビの履歴とかは、役に立ちそうですね。私も参考にしようっと。
そして、浮気しようとした室井さんたちを、検察官に扮して追及します。
この時に来ていたショッキングピンクの服が激かわ!!
しかし、皆デカイよね。てぺくんは一番小さくて、つくしみたいです。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・大沢先輩に首を絞められて苦しんでいる亮介
・和馬の浮気の証拠が出てきたときの「出ましたね」
★ 放送日  2005/10/25(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第4話  「カロリー消費地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は健康についてのレクチャーです。
しかし、毎度毎度山崎家にいる亮介ってい一体…。
自分ばかり健康チェックされる和馬は、早苗のチェックも要求します。こんなにスレンダーでナイスバディの早苗が、不健康な訳ないでしょう。このやり取りは不思議だったわ。
昔、こういうコーヒーきのこみたいなのが流行ったよね。ヨーグルトきのこだっけ?私も一回くらい試した記憶が…。
今回亮介が着ているピンクドクロの服がすごく可愛い!
しかし、女性陣も背が高いね〜。てぺくん、またつくしになってる。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・「別に気にしてないんで」と余裕の表情の亮介
・空気を読まずに拍手して、大沢先輩にどつかれる亮介
★ 放送日  2005/11/01(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第5話  「休日温泉カニ地獄」
★ てぺくんの感想 ★
うわ!水着で彼女のユキちゃんとプールにいる図はヤバイです。
警備員に見つかって焦った亮介は、彼女をプールに突き落としちゃってるし。
これは萌え萌えポイントです!
ユキちゃんの実家から送られてきたカニを見ているときのピンクの帽子が可愛い。
なんかこの時期、結膜炎だったらしくて目が赤いんですよ。ウサギちゃんみたいだわ。
しかし、ウエンツくんからうつされたって言ってたけど、どうやってうつされたんだろう?
街中でカニをもてあます亮介のもとに、カニが無くて困っている和馬がかけよります。このときのやり取りが可愛かったわ〜。ちょっと半笑いなのが完全にツボです!
彼女に送られて来たカニなのに、彼女抜きでみんなにふるまう亮介。それで良いのか??!!
奥様方に見つかったら、あっさり寝返っちゃうし、どこまでもちゃっかりした奴です。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・和馬に「君は天使だ〜!」と言われ抱きつかれる亮介
・カニの入った箱を両手に持って逃げる亮介
・カニを食べたときの「うまあ〜い」
★ 放送日  2005/11/08(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第6話  「誕生日ギフト地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は誕生日プレゼントの回でした。
首にリボンをつけて「僕がプレゼントです!」って、史上最強のプレゼントじゃね。
もらったらそのまま天国へ行ってしまうかも。
しかし、てぺくんは彼女役の女優さんより可愛いと思うわ。
だから、2人がいるシーンでも恋人に見えなくて苦労するんです。
今回来ている黄色のポロシャツにピンクの長袖のコンビが可愛い。
JUNONでゴリと対談したときの衣装だよね。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・ユキに近づくIT企業社長に嫉妬する亮介
・さっと出す亮介
・会を仕切っているノリノリの亮介
・"スカ"に驚く亮介
★ 放送日  2005/11/15(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第7話  「初心者の株地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は株のお話。
亮介の株のレクチャーは、分かりやすくて良かったです。
しかし、なんでフリップ持ってんの?
なんか今回の亮介、いつもと違ってカッコ良く見えました。いつもは可愛いなんだけど、髪を上げていない時がすごくかっこ良かった。
あ!今回もピンクドクロ着てるね。これは私もお気に入りです。
ユキちゃんがIT社長と仲良くしていると聞いて嫉妬する亮介。
やっと男らしいところが出てきたわ。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・「俺の彼女に手を出すなと言ってやる」という亮介
・IT社長の車に顔を押し付ける亮介
★ 放送日  2005/11/22(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第8話  「夫の家事地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は早苗がバイトのしすぎで体調を壊してしまう回です。
心配して夕食のお手伝いに来た亮介。
ピンクのエプロンして、すっかり新妻の雰囲気が。
皆に好評だった亮介お手製の煮物を食べてみたいわ。
ひざにまどかちゃんを乗せてる姿が、保母さんみたいで微笑ましい。
早苗がやらしいビデオを出したときは、きちんとまどかちゃんの目を覆ってましたしね。
亮介は一回立ち上がったけど、そのあとちゃんとまどかちゃんを乗せなおしてたのがツボ。
今回の紫の服も可愛い!
しかし、チーズ味の石狩鍋ってどんな味なの??
★ 今週のキュン死にポイント ★
・ユキちゃんがIT社長と縁を切ったと聞いたときのガッツポーズ
・大根のかつらむきをする新妻亮介
★ 放送日  2005/11/29(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第9話  「涙の夫婦会話地獄」
★ てぺくんの感想 ★
今回は夫婦のコミニュケーションについて。
和馬の義父に隠し子発覚!?その現場を目撃してしまった亮介は、デート中にも関わらず、ユキちゃんをスパイに仕立てて偵察させます。
それで誤解が生じて、和馬に隠し子疑惑が着せられてしまうのです。
本当に毎度毎度トラブルを持ち込むよね、この子は。
今回もつくし状態の亮介。可愛かったです!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・水を噴出す亮介
・ユキちゃんをスパイにして、外で嬉しそうに見ている亮介
・和馬とお義父さんの会話を聞くときの亮介の表情
★ 放送日  2005/12/06(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第10話  「夫の出世内助の功」
★ てぺくんの感想 ★
亮介へのあてつけの様にお見合いに行くというユキちゃん。
「笑顔が評判良いんだよね」って言うけど、ユキちゃんはあんまり笑わない印象しかないんだけど。
亮介にはあんまり見せないけど、他の男の前では良く笑うって言いたいのかな?
そんな中、ついにお見合い当日。
お約束通り、引止めに行く亮介。
彼女を抱きしめるんだけど、背が同じくらいだからちょっと背伸びしてる感じになっちゃてるね。
それがまた可愛いんだけどさ。
物語自体も良くて、最後は泣いちゃったね。
頑張ってる早苗の涙にもらい泣きです。
★ 今週のキュン死にポイント ★
・セクシーな服でお見合いに行けば?というジョークを、本気にされ唖然とする亮介
・「もう離さないからね」とユキちゃんを抱きしめる亮介
・レンタル着物7万円に驚き、「ごめん」と謝る亮介
★ 放送日  2005/12/13(火) 22:00〜22:54 ★


[鬼嫁日記] ↑TOP
第11話  「3夫婦離婚危機!クリスマス地獄絵図」
★ てぺくんの感想 ★
いよいよ最終回!
今回は和馬と早苗が離婚危機!
いつもと違って和馬が引かないから、事態は悪化する一方です。
今回、初めてユキちゃんが山崎家へ行きましたね。
亮介は早苗に頼まれて、サンタの衣装を準備していきました。
せっかく仲直りしたと思ったのに、ユキちゃんの一言でまた大喧嘩。
ラストのダンスのときに、肩にテーピングしてる姿が痛々しいです。
これはかくし芸で痛めたみたい。
でも、そんなことは微塵も感じさせない満面の笑顔が素敵でした!!
★ 今週のキュン死にポイント ★
・彼女に向けた最高の笑顔
・また喧嘩を始めた山崎夫婦を見て「いや、いいんじゃないかな」といった時の笑顔
★ 放送日  2005/12/20(火) 22:00〜22:54 ★





[ INDEX ] [ List ] [ BACK ]

Counter

inserted by FC2 system