back


...... 2006年 04月 12日 の日記 ......
■[ NO. 1 ]
小池徹平くんって・・・可愛いよね。
最近、小池徹平くんが気になって仕方がないんです。
もともとジャニーズ系が好きで、中学生のときはSMAPの中居くん、高校生の時はKinKi Kidsの光一くんが好きだったんです。
だから、美少年には目がないんですけど、最近は渡部さんやユアンなど、大人な男性にはまって「ちょっと大人になったんだな〜」なんて思っていたんです。
それに自分より若い男性のファンになった事がないんです。

それが最近小池くんのTV露出率が上がるにつれて、目にする回数も増え、だんだん気になるタレントさんになっていきました。
でも、彼の出演するドラマはほとんど見てません。
いわゆる青春ドラマ系が苦手なので、全身がかゆくなってまともに見れないんですよ。(汗)
だから、ほとんどバラエティですね。しかも歌番組。
ニコニコ笑っているだけのお人形さんっぽいですが、それを見ているだけで癒されるというか、いてくれるだけで良いんですよね。

私、はまるとそれしか考えられなくなるので、これからが不安で仕方ないです。
また学生時代みたいに雑誌とかアホみたいに集めるんだろうな〜とか、TVも彼の出演する番組を全部撮って出ているシーンだけ編集したDVD作るんだろうな〜とか。(笑)

昨日たまたまチャンネル変えたら「雨ニモマケズ」という番組をやっていて、小池くんが出ているじゃありませんか!?でも、もう終わりかけでほとんど見れませんでした。
来週は録画予約して準備万端で臨みたいと思います。


...... 2006年 04月 24日 の日記 ......
■[ NO. 2 ]
やっぱり・・・はまりました。徹平きゅん。(汗)
先日、日記で気になる、気になると書きましたが、大方の予想通り、大はまりいたしましたので、ここにご報告いたします。
日本人の誰かにはまるなんて、渡部さん以来ですごく久しぶりだわ!

何も知らないところから始まったので、ネットで彼の新しい魅力を見つけるにつれて、どんどんはまっていきました。
あんなに可愛い顔して、体はガッチリ男らしい体つきなんです。これがまたツボね。

最近はこの前のはねるのトびらSPばかり見てます。
前見たとき面白い企画だなと思ったんですよ。
みんなめちゃめちゃ可愛いでしょ!特にキングコングの女装はヤバイ!!可愛すぎる!
梶原くんのマネージャーが「徹夜明けならいける」と言っていたのもうなづけます。

そんなはねトび女装隊が、「医龍」の坂口くんと徹平くんのところにもやってきて、好みの女性を選ぶことに!!
徹平くんに「どんな子がタイプ?」と聞くと、「女性らしい人」との答え。
そんな彼が選んだは、「手が届かない無理めな女」をテーマに女装した山本博!
一瞬、「マジっ!」って意外に思ったんだけど、山本さんの見えないのに足の毛を処理していた「女性らしさ」が決め手と聞いて納得。
ってここばかり繰り返し見てます。

前見れなかった「雨ニモマケズ」も今回は見れました。でも、徹平くんはあまりしゃべらず、内容もしょっぱい感じで残念です。
電話相談ってもっとしゃべりの達者な人じゃないと務まらないと思うな〜。次長課長も頑張ってたけど、こういうタイプのしゃべりはまだまだですね。
だって彼氏が出来ないのが悩みの女性に「とりあえずコンパ行け」みたいな答えだったでしょ。それはちょっと違うような気がするわ。

まあ、色々ありますが、一番変わったのは身の回りを徹平くんで固め始めたことでしょうね。
長年ユアンだった携帯の待ち受けも徹平くんに変わりましたし、最近「エターナル・サンシャイン」にしたPCの壁紙も徹平くんのセクシー写真に。
着々と応援体制が整ってきました。

その勢いで4月26日発売のWaTのライブDVDも予約しちゃいましたよ。当分はこれで楽しめそうです。

っていうか徹平くん効果で、映画をほとんど見てません。あんなに毎日見ていた映画までほったらかして徹平くんに走る私、予想通りです。(汗)


...... 2006年 04月 27日 の日記 ......
■[ NO. 3 ]
徹平くんだらけ
昨日、予約していたWaTのLIVEDVDと追加注文した写真集が届きました。
それからというものずっとDVD流して、写真集眺めてます。
もう5日も映画見てません。あんなに好きだった映画を見たくないなんて、相当重病ですね。

今日は自転車で遠くの店に行って、アルバム「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」を買ってきました。
そして、それを聞きながら、この日記を書いてます。
あと、本屋で2006年1月〜5月号までのJUNONも取り寄せ注文してきました。

本当に予想通りで怖いですよ。
24時間徹平くんづくし…にしたいところですが、旦那には言ってないので、彼がいない間は徹平くん祭りです。

調べれば調べるほど、彼にはまっていきます。
JUNONのグランプリを受賞した16歳のときと比べると、すごく成長して別人みたいに輝いてますね。
男前が自分の魅力を出そうと頑張るとこういう風になるんだな〜ってしみじみと思っちゃいます。
DVDでストリートライブの映像も流れましたけど、あの頃は子供〜って感じで垢抜けてなくて純粋そうです。
今は、何なんでしょう、この色気。可愛いという言葉では足りないオーラがあるんですよね。
彼の魅力はなんと言っても満面の笑顔です。
それも始めから出来たわけじゃない。彼自身悩んで、工夫して、今の笑顔が完成したと思うんです。
外見も色々考えて、自分に似合うものをつかんでいったようですね。
写真集でもそんなお話してました。

そして、WaTとしての徹平くんも素敵。
歌は何気に聴いてそれなりに知っていたけど、真剣に聞いて歌詞を読むと、彼らの内面がぐっと身近なものになりました。
迷って、悩んで、途方にくれるけど、前を向いて歩いていこう!って(そんな歌詞はないですが・・・)背中をしてくれる応援ソングには、本当に元気をもらえます。
WaTの曲は全部好きですけど、お気に入りは「卒業TIME」と「あの日」です。
また声がセクシーですね〜。遅ればせながら、萌え〜です。

今日は「ラブ★コン」の13巻も買ってきました。
今年の7月に公開される映画の大谷敦士役が徹平くんなんです。その写真が載っている帯が目当てだったりして…。
本当に本からそのまま出てきたような大谷でびっくりです!背は原作より大きいけど、ちっさい雰囲気はばっちり出てます。可愛すぎますよ〜!!
ピンクの帽子を横ちょにかぶってる笑顔でキュン死にです。自分の可愛さを100%活かしてる、その技に脱帽ですわ!!

さて、またDVDでも見るかな。


...... 2006年 04月 28日 の日記 ......
■[ NO. 4 ]
可愛さとかっこ良さ
毎日徹平くんばかり見ているので、書く事は一つしかありません。
ファンになってから徹平くんの画像を沢山見てきましたが、これほどまで違う表情を出せるとは!!と驚かされることが多々あります。
女の子か!?と思うほどキュートな表情をしたかと思うと、次に見たときには男臭さ爆発のセクシーな表情だったり。しかもそれがどちらも私のツボもドツボで、キュン死に寸前です。
なんなんでしょう。この天使は・・・。


...... 2006年 04月 30日 の日記 ......
■[ NO. 5 ]
私って欲求不満なのか?!
気付けば、日記不精の私が、毎日のように日記書いてるじゃありませんか!語りたくて仕方ないんですね、この人は。徹平くんの事を。

そうなんです。久々に燃えてる私は、映画そっちのけで徹平くんを追いかけています。
もう見れば見るほどはまっていって、底はないのか!?と思うほど、徹平くんは魅力いっぱいです。
しかし、改めてネットってすごいなって思ったわ。
見れないと思っていた番組が見れたりするわけでしょ。このおかげでGWは楽しく過ごせそうです。

一番ヤバかったのは、ミュージックステーション初登場の回ね。噂で"天使の涙"のことは聞いてたけど、ここまで感動的なものだとは思わなかったわ!
もう始めっから泣いちゃって、あとは「頑張れ〜!!」って応援しながら一緒に泣いちゃったよ。
これはマジでやられた〜〜〜〜〜!!
ここまで可愛いと罪ですよ。知らないおばさん(私か!?)に連れて行かれちゃうよ。

あと、CDTVの青春ぶらり旅も良かったね。
馴染みの定食屋さんでなつかしの定食を食べたときの「うまぁ!」って一言が可愛過ぎる。
また、サプライズでウエンツが徹平くんのお母さんからの手紙を出すと、その感動的な内容にまたうるっときたりして。どこまでも純粋で良い子です!!

可愛いところはこれでもかってくらいあって、それは確かにツボなんですけど、ユアン畑(え!?それどこ??)で育った私は、ちょっとセクシーなところも見たいな〜って思うんですよね。
なんせユアンはどの映画でも脱いでいて、キスシーンもラブシーンも当たり前だったでしょ。でも、徹平くんは若いし、アイドルだから、無理な話なんだけど、どこかで見たい欲望がうずまいてます。
とはいうものの、今徹平くんのユアン顔負けなこなれた大人キスなんて見せられても、思いっきり引くと思いますけど…。(どうしたいんだ??)
そうやって考えたら、ハリウッドの俳優さんって若くてもどんどんそういうシーン見せていきますよね。ちょっと次元が違うけどさ。
レオだって10代で男娼の役やってたし、イライジャ・ウッドだって「アイスストーム」でおませな役だったし。(ってなぜこの人選?)

こんなことばっかり考えてる私って欲求不満なのか?
いや、違うんです!人を好きになるって事は、きっとそういう事だと思うんです。
ファンなんて妄想で生きている生き物なんですよ。
そして、自分への()でのツッコミが多くなるんです。
あ〜〜、そんな話をしてたら、ユアンの肌が恋しくなってきたわ。
久しぶりに映画は「ムーラン・ルージュ」にするかな。


...... 2006年 05月 07日 の日記 ......
■[ NO. 6 ]
相変わらず徹平祭り
いや〜、もうかれこれ2週間映画を見てません。
更新だけは何とか一つUPしましたが、これも久しぶりすぎてすごく新鮮でした。
見よう見ようと思うのですが、これから2時間と思うと、「じゃあ先にヤフーライブトークを見よう」とか思っちゃって、結局徹平祭りに突入です。

3日のワンナイも何回見たことか。
明らかに「ラブ★コン」の宣伝なのに、その説明は一切なかったですね。
始め出てきてなんちゃって関西弁みたいなしゃべり方だったんで「え!?徹平くん、大丈夫か?」とか心配したんですけど、最後はものすごく良い雰囲気の芝居で一安心。
始めはゴリエの偽関西弁につられちゃったのか??
「大阪時代からの幼なじみや」ってとこ、おかしくなかったです?
徹平くんの公式HPの昔のMOVIEとかで、めちゃめちゃ関西弁だった(当たり前)ことを考えると、ちょっと不自然だったんです。
でも、確かに私も「山口弁で話して」って言われてら難しいな〜。周りに同郷の人がいたら簡単にしゃべれるけど、セリフで言うとなると不自然になるかも。

完璧に芝居モードでWaTの時の様な素はあんまり見れなかったけど、最後の「今日は大漁や〜!まてまて、こら〜!!」は非常に貴重なコントモードでした。

ツボだったのは、優しい笑顔から放たれた極毒セリフですね。
「あ、分かりづらかった?俺にとってお前は恋人未満、友達以下や」
特に分かりづらかった?が非常に良かった!!
笑いは薄かったけど、ファンはキュン死にしたはず!
だって、徹平くんは絶対言わないセリフでしょ。その違和感にドキドキさせられるんですよ〜。って完全に病気か…。(汗)
24日も出演予定だそうで、まだまだお楽しみがありそうです。

ここ最近徹平くんばかり見ているので、彼のくせが分かってきました。
一番ツボなのは、唇をなめるくせ。
何かにつけてなめてますよね。それ見るたびに「可愛い〜!!」と思っちゃいます。
あんなになめてたら唇乾いて仕方ないと思うんだけど。だからなめるのか??
私はリップがないとダメな人で、乾いたら10分置きでも塗ってしまいます。じゃないとのどが痛くなるんですよね。
って話がそれたわ。

あと、長袖から手をちょっと出すってのも可愛い!
わざと大きいのを着てるのか、女の子みたいに袖から手が半分しか出てないんですよ。あの5センチ。のときに来ていたジャンパーとかね。
で、笑うときに口を手で隠すから、その可愛さが強調されて、ますますファンは萌えると。
おお〜〜!!上手いこと出来てるな〜。

あ〜、徹平くんについて語ったらすっきりしたわ。
家では旦那に内緒でファン活動(って何!?)しているので、誰かに話すって機会がなくてさびしいんです。
じゃ、また徹平くん見てきます!


...... 2006年 05月 10日 の日記 ......
■[ NO. 7 ]
新記録だわ。
いや〜、まだまだ映画見てない記録が更新され続けてます。
定期的に映画を見るようになった2000年から見ても、こんなに映画を見なかったことはない!!
本当に信じられません。
どこまですごいんだ。てぺくんの力は…。

とさりげなく出しましたが、密かに私の中で小池徹平くんの呼び名が決まりました。
いろんなサイトとかブログとか回りましたが、この呼び方が一番彼に合っていると思ったんです。
あの可愛いフェイスに「ちゃん」づけだと本当に女の子になってしまう。やっぱり男の子はくんづけだろう。でも、あの可愛さを何とか出したい!
それにぴったりだったのが「てぺくん」です。
もう20歳になり、お酒も飲めるようになったてぺくん。
免許も取り、ドライブにも行けるてぺくん。
でも、毎日実家に電話しているてぺくん。
可愛いじゃないですか。純粋じゃないですか。

今日、待ちに待ったJUNONのバックナンバーが届いたと連絡がありました!(2006年1月号から5月号の5冊)
早速、チャリチャリと取りに行って読みふけりました。
さすが、JUNON!!毎月、毎月、てぺくんの情報満載です!!
WaTの記事が多いので、自然と瑛ちゃんのことも好きになってしまいました。とっても仲良しで、お互いがお互いを支えてるんだな〜と改めて思います。
ああ〜、もっと前の記事も見たいよ。古本屋で置いてないかな??

今、「鬼嫁日記」の再放送もあって、てぺくん祭りは継続中です。
またこの亮介って役が可愛いんですよ。
若いのに雑学王で、嫁さんたちに色々と入れ知恵して、家庭をかき回すんですよね。でも、悪気は一切なく、良かれと思っての行動なので、微笑ましいんです。
いつもテンション高くて、笑顔と可愛さをふりまいているので、見ているだけで顔がにやけます。

ああ〜〜〜!!「ドラゴン桜」も見たいよ〜!!
こちらの役はすごいチャラ男だって聞いたんで、また違うてぺくんが見れるでしょ。
2ヶ月前くらいに再放送してたのに、あの時は全然興味なかったからな…。ちくしょ〜〜〜!!!

ってなわけで、まだまだ映画は見る気になれません。
これ本気で年間鑑賞目標が危うくなってきたわ。
どうしよう。(汗)
でもでも、この反動がいつか来ると思うので、その時は尋常じゃないくらい更新すると思います。
それまで、心静かにお待ちください。(誰も待ってないよ……ね)


...... 2006年 05月 11日 の日記 ......
■[ NO. 8 ]
てぺくん初フライデー!!
いや〜、撮られちゃいましたね、フライデー。
芸能人の宿命というか、人気者は絶対狙われますよね。

昨日の夜、いつものようにてぺくんのHPに遊びに行ったら、もうすでに大騒ぎで、その時は何のことか分からず???だったんです。
でも、ファンのカキコに
「彼女がいても20歳の男の子なんだから当たり前!」
とか書いてあったから、恋愛スキャンダルだなってのは分かりました。
そんな中、本人のカキコにはお父さんが出張で東京に来てるという微笑ましいエピソード。
お父さんもとんでもないタイミングで来ちゃいましたね。でも、こうなると本人を励ますためにわざわざ来たとかいう歪んだ見方も出来ますが…。

それで朝起きてネットで調べたら、フライデーに載ってたというわけです。
ネットには憶測が飛び交ってて、写真撮られた女優さんには彼氏がいるから宣伝だとか、てぺくんにも一般人の彼女がいて二股だとか、言いたい放題。
どうせ嘘だと思うけどさ。

しかし、しかし、私も少なからずショックを受けてます。ということは、本人は相当こたえてますよね。
でも、これでファン活動に支障なんて出ませんよ。
彼は何も変わらないし、熱い恋愛していい曲沢山作って欲しいです。(って肯定してるのは私か…)
私が期待しているのはこの後のてぺくんの対応。
肯定にしろ、否定にしろ、男らしくはっきり言って欲しいです。
こういう事では相方の瑛ちゃんの方が先に洗礼受けたけど、ちゃんと対応したもんね。



...... 2006年 05月 12日 の日記 ......
■[ NO. 9 ]
てぺくんの男気
昨日はあまりの事態にあたふたしたけど、今日はなんか涙でそう。
てぺくん、昨日のうちに自分でコメント出したんだね。
やっぱり私の見込んだ男だけあるわ!
ちゃんと言ってくれて良かった。

「誤解」を招くような行動ってことは、彼女じゃないって事か。
すっきり解決!とまでは行かなかったけど、けじめはつけたなと思いました。
自分で思ってたよりショックだったみたいで、ずっと落ち込み気味だったんだけど、今は少し元気が出ました。
このタイミングでこのニュースはちょっとありえないね。てぺくん祭り真っ最中だったもんで…。

本人のカキコにも感動したけど、相方の瑛ちゃんのカキコにも感動しちゃったよ。
WaTってただのアイドルじゃないよね。っていうか、アイドルじゃないかも。
強い絆で結ばれている親友だよね。
やっぱりお父さんはこの記事を知って上京したんだね。このタイミングはおかしいと思ったわ。
てぺくん、頼りになる人たちに助けられて、この危機を乗り越えてくれることを期待してます。
繊細な人だからすごいストレスで倒れちゃわないかと心配だわ。きっとファンは皆そう思ってるよね。
ずっと落ち込んでて気分が重かったけど、これからもWaTを全力で応援しようと心が固まったわ。
てぺくん、また笑顔でうちらを元気にさせてよね!


...... 2006年 06月 01日 の日記 ......
■[ NO. 10 ]
祝4周年!
あ、知らない内に4周年だ。
どうも、どうも、ありがとうございます。
最近、てぺくんの新しいページ作りに気をとられていて、こんな大事なことにも気付きませんでした。
まあ、あの新しいページは4周年記念ということにしておきましょう。

たまには映画サイトの更新もしないとヤバイと思い、「ダ・ヴィンチ・コード」をUPしました。
すごく久しぶりに映画の感想書いたら、感想を書く楽しさを再認識しましたよ。
こんなに楽しいもんだったんだなって。
今からまた当分はてぺくん祭りだと思いますが、これは良い刺激になりました。

最近、たまたまてぺくんのハニカミを見ることが出来たんですよ。前半だけですけど。
これでますます好きになっちゃって、大変です。
バリバリの大阪弁で、最近話している優しい大阪弁と違うんですよね。
それにガリガリに痩せていて、顔つきもかなり違う!
一時期の女の子っぽい外見に見慣れている私は、「男」なてぺくんを見せ付けられて、100回くらいキュン死にですわ。
特に観覧車の中でのてぺくんが、この世のものとは思えないくらい可愛い!!
若槻千夏ちゃんの隣に座りたくてそわそわしてるところから「可愛いな〜」とは思っていたのですが、そのあとの勇気を振り絞った「こっちおいでよ」でキュン指数は頂点に!!
あ、鼻血出そう・・・。
マジでこれには参りました。
本当にありがとう。産まれてきてくれてありがとう。
何度も心の中で繰り返しました。

後半が見れないのが、とても残念です。

さてさて、てぺくんページもかなり埋まってきました。
制覇まで頑張るぞ〜〜!!


...... 2006年 06月 05日 の日記 ......
■[ NO. 11 ]
祭りも一段落つきました
ここ一ヶ月ほど続いていたてぺくん祭りですが、自分の中で一段落つきました。
てぺくん情報を漁りに漁って、やっと今に追いついたって感じです。

でも、今こつこつと進めていることが一つ。
それはてぺくんのカキコを昔にさかのぼる作業です。
携帯の公式サイトで昔のカキコが見れるんですよ。
それを毎日コツコツとさかのぼって見ております。
今、2005年の7月くらい。あと、どれくらい見れるのか、楽しみです。

てぺくんは毎日カキコ更新してるから、すごい数なんですよ。
でも、短い文章の中に素の彼が垣間見れてはまってます。
誤字、脱字も多くて、「?」と思うこともたまにありますが、それも愛嬌。また可愛いな〜度数が上がります。
最近だと「こうなんえん」ってのがありましたね。
これはさすがに「口内炎でしょ!?」ってPCの前でツッコんでしまいましたよ。

久しぶりに昨日今日と連続で映画を見ました。
「レイクサイド マーダーケース」と「ベッカムに恋して」です。
どちらも結構面白かったです。
特に「ベッカムに恋して」はふざけたタイトルのわりには、友情にロマンス、文化や宗教など、さまざまな要素が上手くまとめられていて★4つでした。

この調子でまたいつものペースを取り戻せればいいんですけどね。
先日の「王様のブランチ」を実家で撮ってもらって、日曜日にあった「オールスター感謝祭」の再放送を東京の友人に撮ってもらったので、それが届いたらまた祭りが再燃するかもしれません。

それでは、また〜!


...... 2006年 06月 10日 の日記 ......
■[ NO. 12 ]
共通点
てぺくん祭りは一段落したものの、彼の出ている雑誌は買い続けています。
そんな中、彼との共通点を見つけては、一喜一憂しております。

まずは、好きな番組について。
何かの雑誌で「ガキの使い」が好きというのを発見!
わあ〜〜!!一緒じゃない!
私は毎週録画して永久保存版として編集保存してますよ!相方の瑛ちゃんがこちょばされた回とか、加藤晴彦が瑛ちゃんとキャラがかぶっていると言われてる回とか、見るたびに爆笑してます。
いつかてぺくんも大好きな「ガキの使い」に出れると良いよね〜。こちょばしドッキリの第二弾とか!?
でも、瑛ちゃんみたく"おかず"を白状しないように、頑張ってね!(笑)

そして、もう一つ。
てぺくんは親子愛映画が大好きだそうで。
これも同じじゃない!!私もコーナーを設けるほど、親子愛映画大好きです!!
雑誌でも言ってたし、日記でも親子愛映画見て号泣したって言ってました。
だったら、私おすすめしたい映画沢山あるんだけどな〜。
世間的にはいまいちぱっとしないけど「サンキュー、ボーイズ」とか一緒に見て号泣したい!!
あるいは、「ステラ」か。
もう「I am Sam」は見てると思うんだよね。
男の人で映画見て泣いてる人ってすごくピュアでいい人だな〜って思ってしまうんです。
少なくても泣くなんて男らしくないとかは思わないな〜。
まあ、親子愛映画で泣いてるとマザコンだなってのは決定的だと思うので複雑ですが、それでもてぺくんなら許せるわ!(不純すぎる…)

好きな俳優さんと共通点見つけると無条件で嬉しいですよね。
まだまだあるはずと、あきらめず貪欲に追求していきたいと思います!


...... 2006年 06月 23日 の日記 ......
■[ NO. 13 ]
重症てぺくん病
結構映画も見出して、前の生活に戻りつつあるな〜と思っていたのですが、やっぱりてぺくん病は進行していて、確実に私を乗っ取り始めています。

起きたらまずアルバム聴いて、ネットでてぺくん情報調べて、旦那が起きたら支度してさっさと送り出す。
そしたら、てぺくんの出たTV番組をリピートして、またアルバム聴いて、モレ・アモーレ聞いて一笑い。
それが終わったらJUNON引っ張り出して、また1月号から読み直す。
の繰り返しです。(笑)
たまに「医龍」とか「ラブ★コン」のコミックを読んで、てぺくんの演じているキャラに浸ることもあります。

こんなアホな生活がすごく楽しくて、毎日充実して仕方ないんですよね。
旦那が知ったら泣くと思いますが・・・。

最近のてぺくんカキコで「医龍」のサントラ聴いてるというのがあったんです。
それ見て速攻でそのサントラ買いました。
先日それが届いて、これも毎日聞いております。
その中の「Aesthetic」という曲がお気に入りです。
これ全部歌詞が英語なんですけど、歌詞カードがないんです。
だから旦那と一緒に何回も聞いて歌詞を書き起こしてみました。
「医龍」が好きっていうのは言ってあるんですよ。
直接てぺくんに繋がらないと思って。
ネットで調べると公式なものはなくって、いろんな人が自分なりに解釈した歌詞は沢山ありました。
どれもちょっとずつ違って、どれもあっているような違っているような感じで。
だから、私も自分なりに聞こえるように歌えば良いか〜って思って、自分歌詞で歌ってます。
また絶妙に何て言っているか分からないんですよね。
これが楽しかったりするんですけど。
今日は色々な雑誌の発売日で、さっきチャリチャリと買いに行ってきました。
やっぱりJUNONはすごいですね。
てぺくん関連のページが14ページもあるんですよ!
一人のタレントにこんなにページを割くって、あんまりないんじゃないかな。
また写真が可愛過ぎる!!ベッドから見つめる写真とシャボン玉の写真にキュン死にです。

あと、てぺくんファンになってから今まで買った事無い雑誌も買うようになりました。今回もViViとPINKY買っちゃいました。
こちらは2〜3ページしか載ってないんですけど、見てしまうと買わずにはいられません。
JUNONに比べるとちょっと・・・という感は否めませんが、やっぱり可愛いものは可愛い!
これからどれくらい雑誌代がかかるんだろうか。
夏には「ラブ★コン」が公開になり、8月にはWaTの新曲も出て、映画雑誌とか音楽雑誌とか鬼のように出まくるんだろうな〜。まあ、楽しみだけどさ。

家で一人で楽しむ分には何も困らないんですけど、今一番悩んでいるのが「ラブ★コン」を誰と見に行くかということ。
女子中高生でごったがえすであろう映画館に一人で行くのは躊躇われる、でも旦那と行くともっと恥ずかしい。でも、お友達誘っても「え!どんな映画ですか?」って言われて説明すると引かれそう。
ああ〜〜!!私はどうしたら良いんだ〜!!

まあ、こんな感じで生きてます。
これからバラエティ番組も沢山ひかえているようで、そちらもすごく楽しみです。
1番の楽しみは来週と7月27日の「食わず嫌い」。
まず来週は瑛ちゃんが出るんです。
ここでどれくらいてぺくんの話を出してくれるかが楽しみ!
その後でてぺくん登場!みたいな流れでしょ。
誰と対戦するのかな〜??


...... 2006年 06月 28日 の日記 ......
■[ NO. 14 ]
ついにファンクラブ入会!
やっちゃいました。
ついにここまで来ちゃいました。
WaTのファンクラブ、入会です。
おめでとう〜〜!!(パチパチ)
いろんな所でファンクラブの会報が素晴らしい!と聞いて、それは手に入れるしかないでしょ!という勢いに任せて入会しちゃいました。
ファンクラブなんて高校の時に入ってたKinKi Kids以来だわ。
その噂の会報と会員証がついに今日届きました。
毎日、郵便屋さんが来る度にわくわくして、ポスト見て落ち込んでいた日々とも今日でお別れです。
今日もいつものごとくポストを覗いて、ピンクの封筒を見たとたん「来た〜〜!!」って声が出ちゃいましたよ。(汗)誰にも聞かれてなかったよね!?
本当に素晴らしい会報です。入会して良かったわ〜。

会報をなめるように見つくしたあと、昨日の「雨ニモマケズ」を見ました。
もう最後の決め台詞、最高!!
「君の心臓(ハート)をレントゲン撮影!」
このシーンだけ20回はリピートしましたよ!!
レントゲン撮影の関西弁がツボです。
また覚悟を決めて席から立ち上がった時の表情がめちゃめちゃかっこ良かった!
20歳になって色気がぐっと増しましたよね。
あ〜、鼻血出るかと思ったわ。

明日はいよいよ「医龍」最終回!
一週間休みは長いよ!!!!
でも、その間に1回目から見直すことが出来ました。
一気に見るとまた違う印象になりますね。
もう何度泣いたことか。
加藤先生と奈良橋士長のエピで泣き、今まで泣けなかった救急車のシーンでも号泣、エイエイオ〜のシーンでも泣き、目が腫れちゃいそうです。

でも、その前に瑛ちゃんの食わず嫌いも待ってます。
これ超楽しみ!!永久保存版なのは間違えありません。
そして、来月27日のてぺくんの対戦相手は、なんと大泉洋さん!!
これはすごい組み合わせですよね!
瑛ちゃんとWaOを組んでる(訳ではない)大泉さんと対決なんて、フジテレビさんも粋なことをしてくださる!あざ〜す!!
こちらは国宝級価値があると思いますよ。(笑)

7月1日には「ラブ★コンメイキングブック」も届くし、3日からはチンパンニュースにも出演、楽しみが山盛りです。
医龍もクランクアップして、髪型も変えるでしょう。
今度はどんな感じになるのかな??
大人な感じのてぺくんみたいです!!


...... 2006年 07月 01日 の日記 ......
■[ NO. 15 ]
ラブ★コンメイキングBOOK
昨日、予約していた「ラブ★コンメイキングBOOK」が届きました!
980円の代物なのですが、わざわざ1480円もかけて頼んだ甲斐がありました!!
もうファンには堪らない本ですよ!これは!!
これを読んでる時、私は確実に映画の世界に入り込んでました。たぶん、電話が鳴っても、お客さんが来ても気付かなかったでしょう。
読み終わった後、時間を見て「ウソ!?もうこんなに経ったの?」ってマジでビックリしました。
それくらい集中して読んでましたね。

もうてぺくん@大谷がてんこ盛り!!
本当に役によって表情が全然違うよね。
これでもかってほど大谷でビックリです。
えまちゃんの横にいると一気に男度数を上げるんです。瑛ちゃんの横にいる時とのギャップがすごい。
今回はカッコイイだけじゃなくて、変なメイクも盛り沢山なんです。
顔に落書きされてるのがめちゃめちゃ変!
頭にナイフが刺さってる扮装もヤバイ!
でも、なんでこんなに可愛いの〜!
こりゃ、映画見たら確実にキュン死にするな〜。

っていうか、もうこの本だけで映画一本見た気分ですよ。

一番のツボだったのは、主役2人の対談の時の写真。
「この距離感、めっちゃテレるね」
の向き合ってる写真がすごく好き!
ラブ★コンの雰囲気は一切なしですが、散々ラブ★コンの写真見た後なだけに新鮮でインパクトがありました。

もう何が楽しみってお待ちかねのキスシーンですよね。
背伸びしてる足元の写真があったけど、あれは確実にあのシーンでしょ。
ああ〜〜、早くみたい!!
早く15日にならないかな。

そうそう。新曲の詳細が明らかになりました!
新曲は8月2日発売で、タイトルは「Hava Rava」(ハヴァ ラヴァ)。
どういう意味かは音楽番組を楽しみにしておきましょう。
今回のトークが一番楽しみだったりして・・・。


...... 2006年 07月 06日 の日記 ......
■[ NO. 16 ]
WaT強化週間
今週は瑛ちゃんもてぺくんも沢山TVに出てくれて、知らぬ間にWaT強化週間になってます!

まずは先週の食わず嫌い。瑛ちゃん、面白かったな〜。
私、初めてゲストの嫌いなものが分かった状態で、この番組を見たんです。
こんなドキドキするもんなんだ〜ってすごく新鮮でしたよ。
もうホタテ食べる時は、リアルタイムで観れませんでしたもん。思わずチャンネルを変えてしまった・・・。
こんな状態で、今度のてぺくんの対戦見れるのかしら?と今から不安です。
あの有名な嫌いなものかな・・・。またチャンネル変えちゃうかも。

そして、超絶に可愛いチンパン・ニュース・チャンネル。
てぺくん、日記でこの番組名を間違えて「チンパンジー・ニュース・チャンネル」って書いてたし。
もうここから可愛さ爆発です!
しかし、ゴメスくん!てぺくんに触り過ぎじゃないか!!この3日間で何回抱擁されたか分かりません!
また、てぺくんも抱かれ上手!(笑)
こんな場面も絵になるわ〜。
それと、すごく気になったのが、てぺくんの手。
すごいセクシーでとろけそうです。
特にそう感じたのが、ゴメスくんがバナナを口いっぱいにほう張り過ぎて、それを手でフォローしようとした時。
ゴメスくんのアップにてぺくんの手が入るんだけど、これがすごく色っぽい手なのよ〜!!
何なんですか?!あの技は!!
本当にありがとう。あのシーンだけでご飯3杯はいけます!(笑)
今日がラストですね〜。寂しいな。
バスケみたいだけど、どうせちゃんとは出来ないんだろうな。楽しみです!!

そして、瑛ちゃんの「笑っていいとも」「ワンナイ」「グータンヌーボ」「ものまね」(これはちょっとだけ)の怒涛の攻撃開始!
どれもこれも可愛かったです!

今週は雑誌ラッシュでもありました。
映画番宣の追い込み時期なので、これでもかってほどえまちゃんと出てます。
それがどれもこれも可愛い!
一番のお気に入りは「non-no」の縄跳び。
お手手つないで縄跳びなんて、いつの時代のデートなんですか!?しかも、飛びすぎ!!
だけど、超絶に至上最高に可愛いんです。
あと、ドーナツ版のレコードをかけてるショットも良い感じでしたね。あの近すぎる距離感が良い。

来週も「クレヨンしんちゃん」と「Qさま」に出るみたいなので、楽しみは継続です。


...... 2006年 07月 10日 の日記 ......
■[ NO. 17 ]
ハツカレ
最近、てぺくん関連で今まで買わなかったような雑誌も買うようになったと前にも書いたと思うんですけど、ついに禁断の「マーガレット」「りぼん」にも手を出してしまいました。
買うのが小学生以来だったので、内心ドキドキだったのですが、てぺくんが観れるなら!という思いだけでレジに直行して、見事GET!!

でも、400円程度とはいえ、せっかく買ったのにてぺくんの記事だけ切り取って、他は読まずに捨てるのは嫌だと思って、掲載されているマンガも全部読んだんです。
そしたら、すごく良い作品に出会ってしまったんですよ!!
マーガレットに掲載中の「ハツカレ」です。
8月号の回を読んで「これは買いだ!!」と即決。
今日、8巻まとめて買って来ました。
もう、何なの!?このキュンキュン指数は!!
しかも、登場人物が皆良い子で、涙が止まらないんですよ!!
特にちゃーちゃんのエピがたまらん!!
一巻に一回は泣いてたわ。
ハシモトくんもめちゃめちゃカッコイイし、チロもめちゃくちゃ可愛いし、そんな2人の恋愛がものすんごく良い!!
高校生のウブな恋愛なんか分からんとか思ってたけど、これはそんな次元の話じゃないな。
人間として相手の事をどう思いやれるかとか、男と女の違いとか、すごく深い内容だと感じたんだよね。
自分がどうこうよりも相手の事を思える人なんて、そうそういないでしょ。
この4人の友情と愛情が入り混じった関係が、すごくツボにはまって一気に読んじゃったよ。
まさかこんな出会いがあるとはね。

あ、そういえばもう一つ。
同じような経緯で買ってしまった別冊マーガレットに掲載中の「君に届け」も良かったです。
風早くんがてぺくんだったらと想像しながら読んでしまいました。
映画化とかドラマ化とかあるといいな〜。


...... 2006年 07月 11日 の日記 ......
■[ NO. 18 ]
WaTの曲が漫画化!!
昨日の夜、てぺくんの公式を見に行ったら「明日、めざましとスポーツ報知でWaT情報を公開」というニュースがあったので、わくわくしながらめざまし観てたんです。
絶対新曲のことだよな〜とか思っていたら、「WaTの曲が漫画になる!」というニュース。
あれ?これってだいぶ前から別冊マーガレットに載ってたやつじゃないの??
しかも、すごく短いニュースで正直「これだけ?」って思ってがっかりしてたんです。

しか〜〜し、後からスポーツ報知の記事を見て大復活!!
「WaTがこれまでに発売した2曲のシングルは全4部作として制作したもので、全編を通じてラブストーリーになっている。」
というんです。
「今回の漫画化は、作詞・作曲を自ら行っている2人のアイデアから生まれたもの。これまでは明かしていなかったが、デビュー前からシングル曲に恋愛的なストーリー性を持たせた“4部作”を計画しており、その物語の力に集英社もGOサインを出した。」 だって!!
やっぱりWaTってすごいよ〜!!
こんな事めざましでは言ってなかったけど、そこが一番重要で肝心で大切じゃないか〜!!

そうだったのか〜。そうだったのか〜。
そう思って「僕のキモチ」とか「5センチ。」とかの歌詞を読み返すと、またすごく強い思い入れを感じるな。
しかも、今度の新曲「Hava Rava」は、
「明るい夏らしい曲調ながら、歌詞では失恋した男の友情を歌う。」
そうで、彼らの恋愛は終わっちゃうんだね。

と思ったら、
「12月の4作目でエンディングを迎えるというラブストーリー。」
になってるらしい!!
もうめちゃくちゃ楽しみじゃないか〜〜!!
ありがとう、WaT!

漫画も瑛ちゃんとてぺくんに似ている絵で、思いっきり感情移入して見れそうですね。 てぺくん、ラーメン屋なのかな??

とにかくまたWaT祭りで楽しめそうなので、嬉しい限りです。
とりあえず今日は「ブレイブストーリー」見に行って、夜には「雨ニモ」があるから、その為に生きます。(笑)


...... 2006年 07月 15日 の日記 ......
■[ NO. 19 ]
いよいよ「ラブ★コン」公開!!
やっと待ちに待った日がやって来ました!
ファンになった4月から待ちにまったよ。
なのに、見に行けるのは17日!!
え?祝日じゃん!?海の日じゃん!!学生休みじゃん!!
せっかく夏休み前だから平日の昼間に行けば同じ年くらいの人がいるんじゃないかとか、甘い期待をしていたのに、旦那の休みはそんなに都合良く合ってはくれない。
でも、良いの、良いの。もうこの際そんなこと関係ないくらい映画が見たいんです!!
立ち見でも良いや!って気になってるんで、このテンションのまま行ってきます!

ねえねえ、Qさま見た〜??(誰も見てないって)
も〜〜〜う、何あの天使は〜!!
こんなに可愛い20歳の青年男性は他に知りません。
神様は彼に何物与えたら気が済むんでしょうね。
ここまで完璧だと惚れるしかありません。
綺麗過ぎるお顔、純粋で素直な性格、抜群の運動神経、演技や音楽の才能、その上追い詰められても負けない精神力の強さまで持ち合わせているなんて。
まさにパーフェクト。
ただ一つ。身長が低いのがあれかな、コンプレックスかな。

何が可愛いって他の人のプレーを見ているときが最高。ちょこんと椅子に座っているたたずまいが良い。
その中でも一番のツボだったのが、追い詰められてシュートを決めた後、青木さんがシュートする前に放った「わぁ〜、怖い」って小さくつぶやいた言葉。
も〜〜〜〜う、堪らない!!
キュン死にです。

ねえねえ、しんちゃん見た〜??(だ〜か〜ら〜)
超絶に可愛いブリブリ星人だったな〜。
あとツボだったのが「夫婦みたいね」と言われて、甘い食卓を想像してしまった時の「あ〜〜ん」。
これってファンの夢だよね。
CM前の「この後は〜」ってしんちゃんのものまねしてるてぺくん。見る度に「か〜わ〜い〜い〜」って言わないと気がすみません。

なんと!本人たちの歌を聞く前に「Hava Rava」の着メロ手に入れちゃいました。
夏らしいメロディじゃない!?
爽やかロックって感じね。これがかかる度に体がリズムを刻んでしまいます。
早く曲聴きたいな〜。ラジオや有線ではもう流れてるらしい。
有線ってどこで流れてるんだっけ??


...... 2006年 07月 19日 の日記 ......
■[ NO. 20 ]
ラブ★コン&Hava Rava
やった〜〜〜!!
念願の「ラブ★コン」見てきましたよ〜!!
本当は17日に見る予定だったのですが、劇場に着いたときにはもう完売してて見れませんでした。
なので、気を取り直して18日の朝一で見てきました。
これは贔屓目偏り100%で★5つです。
誰がなんと言おうと満点です!!
★6つにしようかな・・・。それくらいてぺくん、最高!!
だけど、あまり興奮し過ぎていたためか、ストーリーとかあんまり覚えてないんだよね。
もうドアップになるてぺくんに夢中で前後の会話とかほとんど消えてる・・・。
こんな状況のまま肝心のキスシーンに突入したので、ふわふわっとしか覚えてない!!
てぺくん、目つぶってた??それすらも覚えてない?!何を見てたんだ〜!!!!
これは急いで二回目に行かないとダメだわ!!
感想は近日中に書きます。

そして、そして、ついに「Hava Rava」聞けました〜!!
ものすんごい可愛い曲です!
絶対この夏「Hava Rava〜」が流行ると思う!!
失恋したときの合言葉は「Hava Rava」に決定!!
これは盛り上がる曲だから、カラオケとかで歌うのが楽しみだよ〜!!
そんなことより何より、早くWaTが歌う姿が見たい!
早くWaTが海ではしゃぐPVが見たい!!
なるべく早く公開してね。お願いします!!

今日はもう一つ大ニュースが!!
てぺくんと瑛ちゃんの公式HPがリニューアルされました!!
しかも、今まではなかったWaTの公式HPも完成!!
うわ〜〜〜い!!やったね〜!!
本当にすごい大改造に驚かされました。
今までは携帯でしか見れなかった日記も全部見れるし、WaTバージョンでは2人の日記を並べて見れる!!
今まで私が必死こいてかき集めた日記が、こんなにも簡単に見れるようになるなんて・・・もう少し待ってれば良かったぜ!
かっこよ過ぎる壁紙もGETし、今はてぺくんがじっと私を見つめています。
また、リニュを記念して撮られたムービーが最高!
毎週「雨ニモ〜」では見れるけど、こんなめちゃめちゃテンションの高い2人は久しぶりです。
やっぱりWaTは良いな〜と改めて思いました。
WaTの歌番組情報も続々と発表されましたよ。
「うたばん」から「HEY3」から見れなそうな「月光音楽団」まで。
本当にこの夏は楽しみがいっぱいだ!!


...... 2006年 07月 23日 の日記 ......
■[ NO. 21 ]
JUNONってやっぱり最高
毎月JUNONは最高ですけど、今月号も期待通り最高でした。
徹平くんは日本一ピンが似合う男性だと思うわ〜。
ベストピンニスト賞があったら、成人男性の部は徹平くんで決まり。(笑)
一番お気に入りなのは、ピースしてる写真。
これをデジカメで撮って、パネルにして壁にかけときたいくらい良い!!

また一週間のオフで一人旅した行程が詳しく書かれてました。
良いね〜、一人旅。結婚してから一度も行ってないけど、独身時代は結構行ってたな。
また地味なところをチョイスしてるのが良い!
私も今度京都に行ったら見に行こうっと。

また「ガキ使」の話してましたね〜。
是非是非釣り選手権に出て欲しい!!
そして、ダウンタウンにいじられ倒して欲しい!!
田中に「B級アイドル!!」って言われてるところが見たいわ〜。(笑)

そして、そして、嬉しいニュースが!!
「小池徹平写真集第二弾、決定!」
わ〜〜〜い!!すごい嬉しい!!
JUNONの今までのベストショットを詰め込めば、5冊くらい写真集出来ちゃうと思うけど、やっぱりテーマを決めてまとめた写真集は一味違うはず!!
今度の舞台はどこなのかな??
テーマは何かな??
詳細が載る次号が楽しみです!


...... 2006年 07月 25日 の日記 ......
■[ NO. 22 ]
WaTが世界バレーのオフィシャルサポーターに!
いや〜〜!!ビックリし過ぎて腰抜けるかと思ったわ〜。
今、たまたまオリラジのフレンドパーク見てたら、終わった直後にWaTのCMが登場。
「え?何?」って思っている間に終わっちゃって、徹平くんが可愛いくらいしか覚えてなかったんだけど、すぐに公式に行って世界バレーのCMだったと分かりました。
ちょっと噂に聞いていたから、そうなのかな〜とは思ってましたが、まさか公式で情報見るより先にCM見るとは思ってなかったので、本当に驚きました。
ハロプロと一緒なのね。
え??もしかしてこの応援ソングが「Hava Rava」とか??
失恋ソングだけど、お互いを励ましあうっていう意味で応援ソングか??
まさかハロプロとコラボの新曲出すとか??

・・・と思ってたら新しい情報が!!
応援ソングはWaT×ハロプロで『Ready go』を歌うそうです。
明日、正式発表らしい。

明日は色々と大忙しだな。
どちらにしろ早く公式で詳細を出して欲しいです。

あ〜〜、ビックリした。

その後、「陰陽師U」見てたらまたバレーのCMが!!
今度はバッチリ捕獲成功!
やったね〜。

そして、めじゃましで「Hava Rava」PVの一部が流れました!
やった〜!!「Hava Rava」PVだ〜!!
めちゃめちゃ楽そうだ!
もう瑛ちゃんスイカ見て「ぶっ!!!」って飲んでたお茶噴出しちゃったよ!!!
面白過ぎる〜。可愛過ぎる〜。
合言葉の「Hava Rava」にも手をクイクイってやる振りがついてるんですね。
これやってる時の徹平くんが超絶に可愛い!!
お得意のアヒル口が堪らないです。
絶対流行らすぞ〜!!
そんなはしゃいでる2人が、彼女に振られるシーンが切なくて、また良い。
可愛さとかっこ良さ、そして面白さが申し分なく詰め込まれている良質なPVでした!

一部なのにこの作品の良さが120%伝わってきて、ちょっと感動。
お昼にはフルPVが見れるんですよね。
それまでめじゃまし映像で心を癒しながら楽しもうっと。


...... 2006年 07月 26日 の日記 ......
■[ NO. 23 ]
はなまるで偶然GET
朝ズバッ!で昨日の世界バレーの発表のことやらないかな〜と張っていたのですが、途中でニュースに飽きちゃって録画はしたまま、他のTVに変えてたんです。
気付いたら8時半過ぎてて、「あ!終わってる!チェックしなきゃ!」とチャンネル変えると、なんとWaTが出てるじゃないか!?
VTRだったけどちゃんとはなまる用のコメントでした。
なんか、いつも可愛くて中性的に見える徹平くんも、この巨大ハーレムの中にいると男らしいですね。
隣にいるあややが小さいから余計にそう感じてしまうのかも。

そして、「Ready Go!」やっと聞けました。
元気な応援ソングですね〜。
歌詞はWaTだそうで、すごくらしさが出てると思います。
これWaTだけで歌う訳じゃないんだよね??
やっぱりみんなで歌うんだよね?
・・・と思っていたのですが、どうやらWaTバージョンとハロプロバージョンがあるみたいです。

どんなことになるのか分かりませんが、TVでWaTを見る機会が増えるのは確実!! とにかく楽しみです。

しかし、あのまま朝ズバッ見てたら、終わった瞬間に録画終了してたから、この映像は撮れなかったよな〜。今日はなんかついてる日なのかな〜??


...... 2006年 07月 27日 の日記 ......
■[ NO. 24 ]
明日、笑っていいとも!にてぺくん
ちょっと〜!!ビックリし過ぎて手が震えてるよ〜!!
今笑っていいとものテレフォンショッキング見てたら小出くんが出てて、そのお友達紹介でてぺくんに電話が!!
もう思いっきり驚いて「きゃ〜〜!!」って叫んじゃったよ!!
今日は食わず嫌いだと思って夜に期待してたから、お昼にこんなサプライズがあるなんて信じられない!!
という事は、明日はお昼にテレフォンショッキング、夜はMステでタモさんに会うのか。
やったね!てぺくん!!

それにしても鼻息、確かに荒かったね。
電話だとああなっちゃうものかな。
でも、本人も念願のテレフォンでちょっと興奮してたのかもしれないですね。
いや、それを聞いてるTVの前の私が一番興奮してました!!
それと同時に何故か極度の緊張も襲ってきて、本当に手が震えてましたよ。

笑っていいともの写真、公式の新しいやつだったので、ちょっと顔色が悪いって言われてて、「でも、今は大丈夫です」って言ってました。

明日、大丈夫かな〜??
最近はバラエティにも慣れてきたから、タモさんとも軽妙なトークを繰り広げてくれるだろうな。 でも、今日の小出くん見てたらすごく緊張してるのが分かって、見てい
るのがちょっとつらいくらいだったんで、徹平くんもそうなっちゃわないかと心配です。

それと気になるのがてぺくんが誰を紹介するのかってこと。
もちろん瑛ちゃんが第一希望ですけど、そうそう上手くいくかな??と思ったりもして。
小出くんの流れでドラマ関係なのかな??それとも映画関係??
この夏はいろいろやってるから、可能性がいくつもあって予想出来ませんね。
まあ、とりあえず明日が楽しみです。

あ〜、びっくりした。
最近、こんなのばっかりだな。
嬉しい悲鳴だけどさ・・・。


...... 2006年 07月 28日 の日記 ......
■[ NO. 25 ]
超絶に可愛かった食わず嫌い
いや〜、いつもの事ながら今回も本当に可愛かったですね。
しかし、やっぱり嫌いなものが分かった上で見るのは辛い番組です!
胃に悪いよ〜!!本当にキリキリしたよ〜!
もうドキドキし過ぎててぺくんが出てるのにチャンネル変えそうになりました。 危ない、危ない。
また大泉さんが「志村けんさんみたいに食べて欲しい」とか無理難題いうから、「もうそんな事言わないで〜!!」って一人TVの前でもだえまくり!!
ちょっと(いや、かなり)苦しそうな表情でガツガツ食べてる姿見てるのが辛かったな〜。
でも、心の奥底ではかなり萌えてる自分もいたり・・・。あ、ドSがうずくわ。

しかし、とんねるずと大泉さんのやり取りには、ずっと爆笑させられっぱなし!
最初は水こぼし過ぎだよ〜!!とか思ってたのに、負けた後には「貴さん、ありがとう!」って思ってた・・・。
鬼だな〜、私って。

それにしてもてぺくん、食べ方が綺麗ですよね。
こういうのは日ごろの癖が出ちゃうから、普段からこんな綺麗な食べ方なんでしょうね。
本当に何から何まで完璧です!

大泉さんに「近年稀に見る可愛い人」って言われたときは、自分のことの様に嬉しかったわ。
最高の褒め言葉、ありがとう。

「君も水飲まないんだぞ!」って言われたときに、かなり喧嘩ごしで「分かってます」って言ってたのに、ひじき食べた後にあっさり水飲んでたのはちょっと笑えました。
あ、もう良いんだ・・・。
誰もツッコまないし、もう良いんだ・・・。

もう憲さんがごはん吹いちゃったときのビックリ仕方が可愛過ぎる!!
清楚なお嬢様が「きゃ〜〜!!」って驚くような感じで、CGなしなのにキラキラしてたよ〜!!!
そんな中にも品があってときめいちゃう!!
こんな驚き方する男の子、他に知りません。
特にグーにしている手がヤバイ!!
どうやったらこんな可愛い驚き方が出来るんだろう??
それを考えてたら夜も眠れない。

「ドMなの?」って質問、ありがとうございます。
てぺくんは「ちょっと分からないです。」って言ってたけど。
そうだよね、まだ自覚してないよね、Sってことは。
早くこっちにおいで。

そして、うなぎをポロって落としてしまうてぺくん。
はぁ〜、本当に何しても可愛いな〜。
可愛い以外の言葉で表現したいんだけど、ボキャブラリーが少なくて表現出来ません。
断言できるのは、可愛さの極み、ここに極まる、ってことでしょうか。

もう筆入れのときはこっちも緊張しまくり!
「どうかバレテませんように!!」
って祈ってたのに、あっさり一発で当てられちゃった。
実食のときはもうポリポリとしかスイカを食べれてないてぺくん。
でも、表情だけは強気で負けてません。
その表情のまま
「参りました」
その後の「貴さん、くやし〜!!」の言い方、ちょっと英喜入ってませんでした??
相当な負けず嫌いですよね〜。あの悔しがり方は当分後引きそうな感じ。

でも、結局最後までペンネ・アラビアータを当てられず。
全然ダメだったのか!?

しかし、スイカが嫌いな理由は種だったのね。
それは私が骨があるから魚が嫌いなのと同じ原理よね。
分かるわ〜。

一発で当てられたから罰ゲームあるのかと期待したのに、あっさり終わってしまった。
ちょっと残念でした。


...... 2006年 07月 28日 の日記 ......
■[ NO. 26 ]
テレフォンショッキング
もう12時来るのが待ち遠しくて、朝からテンション上がりっぱなしです。
オープニングなんかすっとばして1時間テレフォンやって欲しいくらいですよ。
でも、てぺくんのそっくりさんが出てきて、めちゃめちゃビックリ!

もしかしたら一人くらいいるんじゃない?とは思っていたものの、本当にいるとはね
。 エベレストくらいハードル高かったけど、会場の反応はすこぶる良かったですよね。 私的には「う〜〜ん・・・」でしたが、まあとんでもなく似てない
訳ではなかった
ので、納得出来ました。 関根さんが「本物は可愛いのよ〜」とか言ってくれたのも嬉しかった!
何かいつもの雰囲気とは違うな〜と思ったんですけど、ファンの贔屓目でしょうか??

そして、いよいよ本物登場!
今日もピンクのTシャツで、もちろんいつものように可愛い!
お花も沢山来てて、何だか私も嬉しかったです。
何の話するんだろう?と楽しみにしてたけど、始めは瑛ちゃんの話ばっかりしてたから、このまま瑛ちゃんの話題で終わってしまうのか!?と心配になりました。
その後もタモさん頼りで、話題をふって行かなかったので、ちょっとドキドキ。
でも、京都旅行の話してくれましたね。
男子中学生に触られたって・・・やっぱりてぺくんの魅力はすごいな。

100分の1の質問は
「この後、旅行に行く人」
何と6人もいて、ストラップは手に入りませんでした〜!!
残念!!
アルタで笑っていいとも見てから旅行って、相当なつわものだと思って聞いてたのに、6人もいたなんて!!
団体で見に来てたのかな??

タモさんに「女装すると綺麗だろうな〜」と言われてるてぺくん。
ナイス!タモさん!!私も一度で良いから本格的に女装しているてぺくんが見てみたい!
かま騒ぎとかに出てくれないかな・・・。
無理か・・・。

お友達紹介は、憧れのコブクロさん。
これは想定外だったわ。
しかし、憧れの人をお友達として紹介できるなんて、本当にすごいな〜。
次に出たときは、「憧れの福山さん」って紹介できたら最高だね!


...... 2006年 07月 29日 の日記 ......
■[ NO. 27 ]
MステでHavaRava
期待してましたけど、「ミニステ」はやっぱり最高でした!
久しぶりにいちゃいちゃWaT話が聞けましたね。

PVの撮影で民宿に泊まったとき、二人部屋に泊まったそうなんです。
徹平くんは面白がって怪談話をしてたらしいんですけど、どうやら入り口のドアのところにいたらしいんです。
幽霊が!
それを見た瞬間、「瑛ちゃん、前見て!」って言って手をぐっと握ったらしいです。
徹平くんいわく、本気で怖かったそうです。
そのあと怖がる徹平くんは瑛ちゃんのふとんに入り、徹平くんを守りたくなった瑛ちゃんはぐっと手を握り返したと・・・。
徹平くんは安心したようにいつも以上にスヤスヤ眠ったが、瑛ちゃんはずっと手を握っていて手がしびれてしまったらしい。

「瑛ちゃん、前見て!」って言ったてぺくんの表情、想像してヘロヘロになっちゃいました。
安心してスヤスヤ眠った寝顔、可愛いんだろうな〜。
寝相は悪いけど・・・。
始まる前からWaT三昧で、Mステありがとうございます!!

ついに本番開始!
隣の倖田來未さんが強烈なセクシー衣装だったので、何だか落ち着かなくて変にドキドキしちゃいました。
彼女がレッチリとからんでるときに、さりげなく後ろで映ってるてぺくん。
可愛いな〜。

いいともの話もしてましたね。
やっぱり瑛ちゃん、待ってたのか・・・。
本当に何でもネタにして、ちゃんと爆笑さらっていくのがすごい!

そして、一曲目はWaT!!
生「Hava Rava」だ〜〜!!
初めてカメラ目線に挑戦だって。
そういえば今までなかったっけ??
てぺくんのカメラ目線は最強だね!
期待してたクイクイはなかったのが残念。
登場の時にちょっとやってたけどね。
エレキ弾いてたら無理だよね〜。
TVではやらないのかな??
でも、すごく楽しかった!

後ろに座ってるのもガンガン映ってて、WaT人気を再確認。
ワイプのてぺくん占拠時間、めちゃめちゃ長かったから、思わず笑っちゃったよ!!
WaT、KinKi、倖田來未さんの繰り返しが主だったけど、確実にてぺくんが一番長かったと思う。
ってやっぱりファンの贔屓目か??

夏は船に乗りたいのか〜。 もちろん瑛ちゃんと!だよね。
船はハニカミぶりかな??
こんなところでオザくんが見れると思わなかったので、出てきたときはビックリしました。
やっぱり可愛いな〜。おじゃくん。

緊張するって日記で言ってたけど、そうとは思えないほど笑顔が輝いてましたね。
さすがだわ〜。
もうTVの前でにやにやが止まらない。
旦那に冷ややかな目で見られながらも、頑張ってTV視聴権を獲得!
勇気出して良かった!


...... 2006年 07月 31日 の日記 ......
■[ NO. 28 ]
祭りの中休みの過ごし方
夢のような徹平生祭り(あ、怪しいネーミングになってしまった・・・)を経て、私も抜け殻のようになってます。
食わず嫌いも笑っていいとももMステも、HDDが壊れるんじゃないかというくらい繰り返し見ていますが、やっぱり生の興奮は特別なものがありますからね。
生と言っても生放送。それだけでこんなにも興奮出来る自分が、ある意味すごいな〜って。
こんな状態で本物を生で見たら、嬉しょんの上気絶とか醜態さらしそうで怖いわ。(下品な表現で申し訳ない)

昨日は笑っていいとも増刊号でCM中の様子とか流れないかな〜と期待していたのですが、特別な映像はなにもなかったですね。でも、明らかに他の曜日のゲストの方とは扱いが違ったように思います。
トークもまさか全部流れるんじゃ!?という勢いで最初から途中まで放送されてたし、ラブ★コンの宣伝も流れてましたしね。
あと、新聞のラテ欄にも"いい男揃いテレフォン小池徹平"っていい男筆頭として名前が載ってて、思わずにやりと笑ってしまいました。まあ、知名度も人気も一番なので当たり前だと思いますが、"小池徹平"という漢字4文字があるだけで反応してしまうので困ってます。
これはファンなら共通している症状ですよね!

あと、アッコにおまかせでも世界バレーの記者会見の様子がちらっと流れました。
「Ready go!」がキモチ長めにかかってて思わず聴き入ってしまいました。
私、WaT版しか聴いた事ないんですけど、ちゃんとハロプロ版もありますよね??
まあ、そちらはどちらでも良いのですが・・・。

さあ、いよいよ明日、「Hava Rava」が手に入りますよ〜!!
もう何が楽しみって、もちろん"モレ・アモーレ"です。
歌より先に録ったという今回の"モレ・アモーレ"、どんなお話をしてくれるのか、楽しみで仕方ありません。
そして、カップリングの「初めて海を見たときには」もやっと聴けますね。
着うたでサビだけDLしたので、サビは知ってるんですけど、全部はまだ聴いてないので楽しみです。

早く明日にならないかな〜??
今日も一日徹平生祭りのVTRを見ながら潰したいと思います。


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!


...... 2006年 月 日 の日記 ......
■[ NO. 172 ]
祝4周年!

back inserted by FC2 system