back

--シャーリズ・セロンについて-- 



--シャーリズ・セロンについて--

私が最初に見た彼女の出ている作品は「すべてをあなたに」でした。
しかし、彼女の存在は全くと言って良いほど覚えておらず、再見した時に「え!あの役はシャーリズだったの?」と驚いたくらいです。

次に彼女を見たのが「サイダーハウス・ルール」でした。
この作品の彼女の美しさに度肝を抜かれ、「こんなに女の人の体を美しいと思った事はない!」と心の中で感動したのです。

それから、彼女の作品を色々見ましたが、彼女は作品によって様々な表情を見せてくれます。
セクシーな悪女であったり、情熱的な女性だったり、野生が好きな心優しい女性だったり、カッコイイ姉さんだったり、どっぷり夜の女だったり…。
どれも彼女は素晴らしいです。
しかし、個人的に作品があまり好きではなかったりで、総合評価は芳しくないものが多いのです。(汗)

彼女の魅力は、色んな要素を併せ持ち、その見せ方を心得ている所でしょうね。
彼女の良さを一言で言い表せない所でも、その事が証明できると思います。
美しくもあり、可愛くもあり、カッコ良くもあり、セクシーでもある。
なかなかこれだけ誉め言葉が並ぶ女優さんもいないんじゃないかな。(贔屓目か…)

私の中のシャーリズ作品BEST3は以下の通りです。
1位は「サイダーハウス・ルール」
2位は「ミニミニ大作戦」
3位は「レインディア・ゲーム」です。

興味を持たれた方のためにシャーリズ・セロンの情報を載せています。
ぜひ、見てみて下さい。

シャーリズ・セロン  Charlize Theron
誕生日:1975/08.07
出身:南アフリカ
--出演作品--

スタンド・アップ(2005)
イーオン・フラックス(2005)
ライフ・イズ・コメディ!/ピーター・セラーズの愛し方(2004)
トリコロールに燃えて(2004)
ミニミニ大作戦(2003)
モンスター(2003)
コール(2002)
スコルピオンの恋まじない(2001)
15ミニッツ(2003)
スウィート・ノベンバー(2001)
裏切り者(2000)
レインディア・ゲーム(2000)
バガーヴァンズの伝説(2000)
ザ・ダイバー(2000)
ノイズ(1999)
サイダーハウス・ルール(1999)
マイティ・ジョー(1998)
セレブリティ(1998)
ディアボロス/悪魔の扉(1997)
ハリウッド・コンフィデンシャル(1997)
Mr.ダマー2 1/2(1997)
すべてをあなたに(1996)
トゥーデイズ(1996)







back
inserted by FC2 system