back

--Link-- 

REIのおすすめサイトリンク集です
当サイトへのリンクについては、こちらをご覧下さい!



[映画関係] [ファン] [素材] [オフィシャル] [頂き物] [リンクについて]


この度、まことに勝手ながら、長い間更新されていないサイト、
当分交流のないサイトのリンクを整理させて頂きました。
申し訳ございませんがご了承下さいませ。
再開された場合、ご連絡頂ければ、また相互リンクさせて頂きます。


映画関係サイト ↑TOP
《シネマチェック》 by kuuさん
ほぼ毎日更新されているkuuさんのHP。その感想数は膨大で、感想を読むのが楽しくて仕方ないです。
最新映画情報もあります。
《シネマでUK & Irelandを感じよう》 by Cheekyさん
イギリスとアイルランドの映画はここに行けば全て分かると言って良いくらいの情報量です。いつも参考にさせて頂いてます。
《GREAT MOVIES》 by UKIUKIさん
デヴィッド・ドゥカヴニーをこよなく愛するUKIUKIさんのHP。「THE X-FILES」のコーナーは必見です。
《正しい映画の見方を考える村民の会》 by REI
ここです!映画好きなREIのサイトです

ファンサイト ↑TOP
《Ewan McGregor pics world》 by Seikoさん
ユアン・マクレガーのファンサイトです。
すごい情報量で、ここに行けば彼の事はだいたいわかります。

素材サイト ↑TOP
《Chako(*^-^*)Chako》 by Chakoさん
お友達のChakoさんのページ。このHPを作る際には大変お世話になりました。
《+ Little Eden +》 by 涼夜さん
透明感のある素敵な素材、ありがとうございます。

オフィシャルサイト ↑TOP
《映画総合データベースサイト- allcinema ONLINE -》
映画ファンにはお馴染みのHPです。いつも参考にさせて頂いてます。情報量は並じゃありません。
《TSUTAYA online》
お馴染みレンタルビデオのTSUTAYAサイトです。
いつも参考にさせて頂いてます。

頂き物 ↑TOP
kiriban 《NONOKO FACTORY》 by ののこさん
記念すべき初めての頂き物です。
ののこさんのHPで、1441Hitキリ番記念に頂きました!!!
大好きなユアンなんですよ〜!!とっても嬉しい!!本当ありがとうございます。
(2004/10/27)
kiriban 《NONOKO FACTORY》 by ののこさん
ののこさんのHPで、1661Hitキリ番記念に頂きました!!!
今度はジョシュです。ありがとうございました!
(2004/11/02)
kiriban 《HAPPY CINEMANIA》 by 和夏さん
和夏さんのHPで、2222Hitキリ番記念に頂きました!!!
和夏さんのコレクションから、クラシック・プーで作って頂きました。超可愛いです!ありがとうございました!
(2004/11/16)
kiriban 《NONOKO FACTORY》 by ののこさん
ののこさんのHPで、1991Hitキリ番記念に頂きました!!!
今度はジュード・ロウ様です。やっぱカッコ良いわ〜。ありがとうございました!
(2005/11/20)
kiriban 《NONOKO FACTORY》 by ののこさん
ののこさんのHPで、3535Hitキリ番記念に頂きました!!!
今度はニコール・キッドマンです。キャ〜、素敵過ぎる〜!綺麗過ぎる〜!ありがとうございました!
(2005/02/15)
kiriban 《NONOKO FACTORY》 by ののこさん
ののこさんのHPで、6500Hitキリ番記念に頂きました!!!
今度はシャーリズ・セロンです。ウキョ〜、セクシー過ぎる〜!女の私も思わず興奮!ありがとうございました!
(2005/07/12)



↑TOP
当サイトはリンクフリーです!リンクを貼って頂いたあとで、掲示板かメールでご連絡していただけると嬉しいです♪
しかし、相互リンクは募集しておりません。予めご了承下さい。
あと、アダルトサイトからのリンクはお断りしてます。
【サイト名】 正しい映画の見方を考える村民の会
【管理人】 REI
【リンク先URL】 https://reimovie.web.fc2.com/index.html
【バナー】
バナーは、お好きなものを
ダウンロードしてご利用下さい♪
200×100 88×31


back

Counter  19.04.02

inserted by FC2 system