:::メイン掲示板_過去ログ::: 



[No.1060]
r_ease 【シンシティと】
REIさん、こんばんは。
日記読んで今爆笑中〜!!
面白いよね、オリエンタルラジオ!うちもカポさんところと一緒で息子がお笑い好きで「エンタ」は欠かさず見てるので私も見るようになって。
武勇伝は、思わずあのノリにハマってしまいますよね。
今日こちらでは最終日だった「シンシティ」に行ってきましたよ。
で(小声ですけど)私これ好きです。
暴力シーン多いし、残酷だし、うう・・ってなるところもいっぱいだけど。
でも愛する人を守ろうとする男の人の姿って胸打たれるところがありますよね。3つのお話、どれも良かったのですけど一番強烈だったのはミッキー・ロークのマーヴでしょうか。
あ、別の意味で一番すごかったのはイライジャでしたけど。話には聞いていましたけど!!すごいわぁ・よくこんな役を!!
ダークエンジェル時代からジェシカ・アルバが好きだったので、彼女の登場も嬉しかったし、キャスト豪華ですもんね。
映像もモノクロに散らした一点の赤、目を奪われました。

[2005/10/29(Sat) 0:14]
 

[No.1058] カポ
r_ease 【武勇伝・武勇伝♪】
REIさん、おはようございます〜。

先日、やっと「チャーリーとチョコレート工場」を観に行けました。
やはり評判通りに楽しい作品でした。
デップの白塗りとおかっぱ頭も白過ぎる歯も、かなりイけてました♪
それからロマン・デュリスの「ルパン」も観ましたが これは面白かったです!!
ストーリーが複雑という噂もありますが よく出来た脚本だと思いました。
何よりロマン君のルパンが ルパン3世並のもみ上げでハマリ役でした。(^^ゞ)

日記で拝見したんだけど オリエンタルラジオの武勇伝♪は面白いですよね〜。
うちの2男がお笑いが大好きで詳しいのですが(笑) この二人は前々から一押しでしたよ〜。
デンデンデデンデン♪のノリが良くて 笑いのツボもイイところを突いていますよね。

それから「舞台よりすてきな生活」、私も大好きな作品です。
ブラナーの偏屈で自己中な演技、演技と思えないほどハマっていましたね。アメリカ人から観た英国人て こんな印象なんでしょうかねぇ〜(笑)
ラストのエイミーちゃんとのシーンでは 私も嗚咽しちゃいました。

長くなってしまいますが 俳優別のリスト、とても助かります!!
作業も大変だったでしょう、ご苦労さまです。
これからのDVDの鑑賞の参考にさせてもらいますね〜。
あ、ジュード・ロウとユアンのところに しっかりラブマークが付いていましたね!!^^ゞ

[2005/10/25(Tue) 10:44]
 

[No.1059] 管理人REI
master 【Re:武勇伝・武勇伝♪】
カポさん、こんばんは〜。

「チャーリーとチョコレート工場」ご覧になったのですね〜。これ評判良いですよね。
気にはなっているのですが、どうやらDVD待ちになりそうです。
「ルパン」もすっごく見たいんですよ!
そうなんですか〜、脚本が良く出来た作品は見応えがありますもんね。期待してます!

日記見て頂いたんですね。
今は子供さんの方が若手お笑い芸人には詳しいでしょうね。
私もかなり遅れてオリラジ知りました。
今からもっと出てくると思うので、番組チェックしたいと思います。

「舞台よりすてきな生活」、カポさんもお好きですか!雰囲気が良くて、俳優さんたちも上手いし、お気に入りの作品です。
そうそう。あの嫌味ぶりがイラ〜っとするんだけど、後半好印象に変わるあたりに上手さを感じずにはおれません。
そうかもしれないですね。紳士的も一歩間違えれば嫌味ですもんね。

こっそりUPの新コンテンツも見ていただいたようでありがとうございます。
かなり大変でしたが、やり始めると止まらないんです。良かったら、参考にして下さいマシ。
うふふ。やっぱり主張せずにはおれませんでした。お馬鹿なんだと笑ってやってください。(笑)

[2005/10/26(Wed) 21:13]
 

[No.1056] うるるん
r_happy 【天国の口、終わりの楽園。】
ガエルを追っかけビデオやへ〜〜って 近所の2件にコレが無くってねぇ〜
ちょっと間を置いて行っては 別人と思われし定員捕まえて 探してもらっては”無いです”を繰り返す事3回 見つけちゃったもんねぇ〜棚にあった!! 
これって私の策戦勝ち??
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

見ましたよ のっけからびっくりでしたよ (@_@)
見てから REIさんのレビュー読んでね 同じように のっけからビックリしたのだと(笑)

「バット・エディケーション」のレンタルが待ち遠しい私でした
ガエル君LOVE

入らなかったら・・・・
また策戦決行だわぁ!!
(゜0・ニヤリ

[2005/10/18(Tue) 15:47]
 

[No.1057] 管理人REI
master 【Re:天国の口、終わりの楽園。】
うるるんさん、こんばんは!
ガエルくんの作品は結構本数少ないものが多いですよね。
ふふふ、それは作戦勝ちですね。
前、二人の店員さんはなんでないですって言ったのかな?端末で調べたらあるかどうかは分かるはすなのに!(一応私もビデオ屋店員なので…)

これは最初っからリアルなHシーンでびっくりですよね。青春ざかり、花ざかりで、性に関する話題ばっかり!でも、爽やかささえ感じてしまうのが不思議です。

「バット・エディケーション」は11月後半くらいにレンタル開始じゃなかったかな?
私も楽しみにしてます!!早くガエルくんの女装みたいな〜。

[2005/10/21(Fri) 18:34]
 

[No.1053] ヨッシー
r_tired 【大人だから分かる…】
「ビフォア・サンセット」ご覧になったのですね。
私はこれ、かなり良かったです。大人だからかなあ(笑)
あの唐突な終わり方には、驚きましたが、上手いなあって思いましたよ。
確かに愚痴っぽかったですね。大人になるって言うのはそう言うことかも知れません(笑)

「ゴシカ」と言うと思い出すのは怪しげなカップルがいたこと、です。
ガラガラ空いていたのに、わざわざ一番後ろの隅の席に座って、ヘンな人たちって思ったら映画館が暗くなったら案の定…。
映画の中身よりあのカップルの方が強烈な思い出になっていたりして(笑)

[2005/10/17(Mon) 9:58]
 

[No.1055] 管理人REI
master 【Re:大人だから分かる…】
ヨッシーさん、こんにちは!
「ビフォア・サンセット」見ました。
そうなんですよね。世間的にはすごく評判が良いと聞いていたので、楽しみにしていたのに、私にはあんまりでした。
さすが、ヨッシーさん!大人ですね〜。(笑)まあ、私が子供すぎるというのもあると思いますけどね。

劇場にいる迷惑な人達っていますよね。
私はそこまで大被害は受けた事ないのですが、ちょっと気になる人がいると、映画よりそっちが気になっちゃいますよね。
そのカップルもいちゃいちゃするためにお金払って入ったのか。ある意味すごい…。

[2005/10/18(Tue) 10:9]
 

[No.1052]
happy 【秋ねぇ】
あー食欲の秋。
ちょっと毎日食べ過ぎかな、腹ヘリコプターです。

さてさて、またネット小説を書き始めました。
そこでREIさん、ちょいと【出演】していただけません?
うふっ♪

[2005/10/16(Sun) 6:40]
 

[No.1054] 管理人REI
master 【Re:秋ねぇ】
乙さん、こんにちは!
秋ですね。美味しいものが沢山で、太っちゃいますね。
おお!また小説書き始めたんですね。
良いですよ。喜んで出演させていただきます。
よろしくお願い致します。

[2005/10/18(Tue) 10:9]
 

[No.1050] UKIUKI
r_ease 【すごーい!】
REIさん、こんばんは☆ かなりご無沙汰しておりました。
「俳優出身地早見表」スゴイですね〜!アメリカなんて、州別ですもんねっ。大変な作業、おつかれさまでした♪
ユアンにLOVEってついてるの、笑っちゃいました。

UKIUKIは最近、伊藤英明にハマっちゃってね、ドラマ(「YASHA」とか「愛、ときどき嘘」)観て、ボロボロ泣きっぱなしでした。
で、「この胸いっぱいの愛を」を観てきました。門司が舞台で、素朴な感じの素敵な物語でした。
なんだか、みなさんに観ていただきたいって気分です。

[2005/10/13(Thu) 21:20]
 

[No.1051] 管理人REI
master 【Re:すごーい!】
UKIUKIさん、こんばんは!
お久しぶりです〜!元気でしたか!?
早速「俳優出身地早見表」見ていただいてありがとうございます。
アメリカはかなり疲れました。途中から「なんで思いついちゃったんだろう」と後悔したくらいです。(笑)
ユアンね。ついついアピールしちゃう悪い癖が出ちゃいました。笑ってやって下さいまし。

おお!UKIUKIさんは伊藤英明さんにはまってらっしゃるのね。
私の中の彼のイメージは「陰陽師」で止まってますが、最近は海猿とかに出てましたよね。
噂の「この胸いっぱいの愛を」にも出てるんですね。これすごく見たいんですけど、旦那が拒否ってるんで、誰か一緒に行ってくれる人探さないと。門司が舞台なんですね。ちょっと親しみあるわ〜。

[2005/10/14(Fri) 22:54]
 

[No.1047] みま
r_song 【早見表ーー☆】
REIさんこんにちは!
ちょっとおひさしぶりになってしまいました。。
お元気でしたか?

相変わらずたくさんの映画をご覧になってますね!
「下妻物語」、土屋アンナちゃんが気になってるので私も観ようかなーーって思ってます。

昨日、「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ったんですが、あいにく満席で観れませんでしたTT
人気あるんですねやっぱりジョニーは。。。

俳優の出身地別早見表、すごい楽しみです♪
どんな感じになるんだろう?ってw
気長に待ってますので、無理せず作ってくださいねー。



[2005/10/13(Thu) 16:23]
 

[No.1049] 管理人REI
master 【Re:早見表ーー☆】
みまさん、こんばんは〜!
お久しぶりです。元気ですよ。

映画は止められませんね。
ついつい見ちゃうんです。
「下妻物語」面白いですよ。
土屋アンナちゃんも深キョンも良いキャラでした!

あらら。「チャーリー〜」ってそんなに人気なんですか!?そうですね。やっぱりジョニー人気はすごいですね。

俳優出身地早見表、完成いたしました!!
楽しみにして頂いてるなんて嬉しいです!
良かったら見てみて下さいね。

[2005/10/13(Thu) 20:3]
 

[No.1046] ポルカ
r_ease 【2本】
REIさん、こんにちは〜。
「モンスター」の感想拝見しました。
これは観たかったのですが、見逃しちゃって。
REIさんの評価もいいし、益々観たくなりました。
映画館では「シンデレラマン」「シン・シティ」
まったく対照的な(笑)2本を観ました。
「シンデレラマン」は素直に感動、そしてファイトシーンで疲労(笑)しました。
「シン・シティ」こちらは拷問シーンに疲労(汗)。
でも3人の主役の男達はカッコよくて、
新感覚の映像も楽しめました〜結構好きです(小声で笑)



[2005/10/12(Wed) 15:10]
 

[No.1048] 管理人REI
master 【Re:2本】
ポルカさん、こんばんは!
感想読んで頂いたんですね。ありがとうございます。
「モンスター」は久しぶりに良かったですよ。
シャーリズの変貌ぶりは一見の価値アリです!

「シンデレラマン」は私も見ました。
やっぱり親子愛には弱いです。ファイトシーンは迫力ありましたよね。確かに手に汗握るから、ちょっと疲れちゃうかも。
「シン・シティ」拷問シーンがあるんですか!?それは苦手だな。
白黒の映像は興味あるんです。
それにすごい豪華キャストでしょ。
DVDを楽しみに待ちたいと思います。

[2005/10/13(Thu) 20:3]
 

[No.1041] 和夏
r_ease 【「笑ってはいけない学校」】
REIさん、こんにちは。先日はカキコありがとうございました〜☆次は、日本一にむけて、応援に励みますよ(爆)

「笑ってはいけない学校」見ましたか?見てますよね(笑)もう、久しぶりに大爆笑しましたよ☆REIさんも、絶対大爆笑してるんだろうなぁと思いながら、見てたんです(^^)
英語教材のジミー大西とか、もうツボすぎて、笑いすぎてお腹が痛かったです。

いっぱい笑って、気分がスッキリしました〜♪

[2005/10/8(Sat) 13:10]
 

[No.1045] 管理人REI
master 【Re:: 「笑ってはいけない学校」】
和夏さん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます!
日本一達成できると良いですね。
応援しましょう!!

もちろん!「笑ってはいけない学校」見ましたよ!もうDVD−Rに録って保存しました。
うふふ、やっぱり私が爆笑してるの見えちゃいました?!大当たりですよ!
夜中にまた見て大笑い!近所迷惑だったと思います。(汗)
ジミーちゃん、久しぶりに見たけど面白いですね。また準レギュラーに復帰かな?
個人的にはほっしゃん。と舘ひろし(中村プロデューサー)がツボでした!

[2005/10/9(Sun) 21:2]
 

[No.1040] つるばら
r_ease 【ランダム・ハーツ】
REIさん、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
巷では「シンデレラマン」や「ルパン」等、大きな作品が話題になってますが、その中でもある意味大きな作品(笑)「四月の雪」を観て、撃沈!!したので、友達のアドバイス?により、「ランダム・ハーツ」なるハリソン・フォードのビデオを見たんですが・・これ、やはりREIさんもご覧になってましたね。
で、イマイチだったようで。_(T▽T)ノ彡☆
確かにさほどな印象はない作品でしたね。(オイオイ)でも「四月・・」でくら〜くなってたので、これのが主人公に魅力感じたり共感する所があって、そう言う面では楽しめました。
映画って、観る順番も楽しさにおおいに関係してるかも・・ですね。(^^;
話戻って・・もう上の大きな二作はビデオになりそうなんですが(「ルパン」は大好きなデュリス主演なのに・・トホホ)せめて「シン・シティ」くらいは行きたいな〜って思ってます。どんなのか、ちょっとドキドキ期待してます。

[2005/10/8(Sat) 11:40]
 

[No.1044] 管理人REI
master 【Re:ランダム・ハーツ】
つるばらさん、こんばんは!
あら〜、「四月の雪」撃沈でしたか。
大きな声では言えませんが、私は○○さまの映画は一生見るきがないのです。
なので、撃沈と聞いて安心しましたわ。

「ランダム・ハーツ」ご覧になったのですね。
いや、いまいちって程でもないんですけど、可もなく不可もなくって感じですね。
設定は面白いですよね。お互いの伴侶が死んだだけでなく、浮気していたなんて!
でも、私は大人の二人にあまり共感できず、中途半端に感じてしまったという訳です。
そうそう。見る順番も、見る時の気分も、色々なことが関係してきますよね。
最近感じたことでいえば、同じ俳優さんの作品を立て続けに見ると印象が違うのが際立って楽しめるな〜と思いましたよ。

私も「ルパン」行きたかったのに、旦那がみたいという理由で「蝉しぐれ」になりそうです。
「シン・シティ」も良さそうですよね。
感想楽しみにしてますね!

[2005/10/9(Sun) 21:2]
 

[No.1039] うるるん
r_dinner 【( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪】
本日「シンデレラマン」行こうと思いきや・・・・
ちょっと時間の余裕できて2本見る事にして「セブンソード」と「シン・シティ」見てまいりました
いやぁ・・・「食い合わせが悪い」違うなぁ 「食べすぎ」って感じかなぁ

メクルメク殺人シーンの数々でサスガに どっと疲れて劇場を出ましたよ (-_-;) 

¥1000だしって欲を張った私が悪かったのかも〜〜

あぁ遠征して「ルパン」にしとけばよかったと 今更ながらに思う・・・

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[2005/10/5(Wed) 21:26]
 

[No.1043] 管理人REI
master 【Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪】
うるるんさん、こんばんは!
おお!すごそうな二本をご覧になりましたね。
やっぱりおなかいっぱいですか。
お疲れ様でした!
二本見る時は食い合わせに気をつけないとね!
それでは、またのお越しをお待ちしております!

[2005/10/9(Sun) 21:2]
 

[No.1036] hana
r_dlive 【こんにちは】
「シンデレラマン」を観に行かれたということで、早速レビューを読まさせて頂きました。前評判も高い映画なのでちょっと期待しています。私はノンフィクションに弱いのでぜひ観たいと思っています。
ということで、ネタバレは読まずに帰ります(笑)

[2005/10/3(Mon) 19:22]
 

[No.1038] 管理人REI
master 【Re:こんにちは】
hanaさん、こんにちは!
「シンデレラマン」見てきましたよ。
感想読んで頂いてありがとうございます。
私も期待していたのですが、まあまあという感じでした。
しかし、これがノンフィクションというのはすごいです。
対したネタバレではないのに、大袈裟にしてすいません。まあ、ご覧になった後で覗いてやって下さいませ。

[2005/10/4(Tue) 15:12]
 

[No.1035]
r_ease 【ルパン】
REIさん、こんばんは。
「スパニッシュ・アパートメント」お好きでしたよね。昨日「ルパン」を観にいったら、「スパニッシュ」の彼、ロマン・デゥリスがルパンでした!細身ですけど、ボクシングや格闘技を特訓したんでしょうね、スマートなアクションシーンが決まってました。
小顔なのでシルクハットも似合ってましたし、タキシード姿も粋でした。でも時々ちょっとモンキーフェイスでルパン3世に見えちゃったり(笑)
女性達の衣装やジュエリーは、ため息ものでした。
突っ込みどころは多々ありましたけど(笑)フランス映画らしく、少し影のある描き方も好みです。なにより、やっぱりフランス語で喋べらないとね!ルパンは!
そうそう、パンフに「スパニッシュ」の続編「ロシアン・ドールズ」が公開される予定って書いてありましたよ〜。

[2005/10/3(Mon) 18:27]
 

[No.1037] 管理人REI
master 【Re:ルパン】
瞳さん、こんにちは!
「ルパン」の主役ってあの人なんですか!?
全然分からなかったわ〜!
「スパニッシュ〜」では頼りなさそうな男の子だったのに、イメージ全然違いますね。
しかも、あの「2」が公開予定なんですね。
そちらも楽しみです!

わ〜!クラシックなドレスとかジュエリーとか大好きだらか楽しみです。
やっぱり「ルパン」といえば3世ですよね。
ちょっと匂わす所があるなんて興味津々です。

[2005/10/4(Tue) 15:12]
 

[No.1032] みみこ
r_song 【シャーリズ・セロン2本】
こんにちは。
シャーリズ・セロンお好きでしたよね。やはりモンスターの評価は高かったですね。彼女の演技は見応えありましたよね。
あの美貌からは想像できない・・。知識がなければ、わかりませんよね。内容はかなり痛かったけれど、色々考えさせられましたよ。
ピーターセラーズの愛し方の方のセロンは、ちょっと出番少なかったですよね。
でも、可愛らしい役柄で、
私もひき付けられましたよ。ジェフリーと戯れる
シーンなんて微笑ましかったわ。
でもこの映画はなんといってもジェフリーだよね。
あんな姿・・こんな姿・・
していたものね。
構成がちょっと変わっていましたよね。ジェフリーファンにはおいしい映画だと
いうのもあるよね・・。

[2005/9/30(Fri) 17:7]
 

[No.1034] 管理人REI
master 【Re:シャーリズ・セロン2本】
みみこさん、こんばんは!
シャーリズ・セロン大好きな女優さんです!
「モンスター」は彼女の演技を見ているだけで大満足でしたよ。
その見た目の変貌ぶりだけでもすごいけど、なりきりぶりもすごかったですよね。

「ライフ・イズ・コメディ」の方は出番が少なかったけど、あまりの可愛さに目じりが下がりっぱなしです。
確かにこれはジェフリーの七変化に酔いしれる作品ですよね。
彼のファンには堪らないでしょう。
しかし、やっぱりピーター・セラーズを知らなかったのは痛かったです。

[2005/10/2(Sun) 0:46]
 

[No.1031] ヨッシー
r_happy 【ピーター・セラーズ】
REIさん、お久しぶりでした。
「ピーターセラーズの愛し方」ご覧になったのですね。
私は、ピーターセラーズが大好きなので、この作品、とても気になっていたんですよ。
レンタル開始になって、さっそく観たのですが、コメディかと思っていたら、REIさんが書かれているように、重かったですね。
それにしてもワガママな人でしたね、セラーズって。
子供のおもちゃを足で踏んづけているシーンはぞっとしましたよ。
ジェフリー・ラッシュは最初、そんなに似てないなって思っていたのですが、ピンクパンサーの映画に出演が決まった頃からまったくそっくりで、驚きました。
映画にも登場しますが「チャンス」はネットのお友達からすすめられて、当時、レンタルされてなかったので思い切ってDVDを購入したのですが、これがとっても素晴らしい作品でした。セラーズがこの作品にこだわっていたことが、この「ピーターセラーズの愛し方」に出てきますが、なるほどな、って思いました。
レンタルショップの店員さんって、やはりレンタル、安く出来たんですね。早くその特典が復活するといいですね。

[2005/9/30(Fri) 17:0]
 

[No.1033] 管理人REI
master 【RE:ピーター・セラーズ】
ヨッシーさん、こんばんは!
「ライフ・イズ・コメディ!/ピーターセラーズの愛し方」見ましたよ!
ピーターセラーズがお好きな方には好評のようですね。ファンの方が絶賛なさるくらいそっくりだったんですよね。
そうなんですよ。もっと軽い感じのノリかと思っていたら、意外に重くてちょっとしたギャップがありました。
そうそう、かなりわがままでしたね。
あのシーンは私もショックでした。
私が子供だったら絶対トラウマになっていると思います。
「チャンス」はレンタルになっていないんですね。どうりで見た事ないと思った。
でも、そんなに良い作品なら見てみたいです。
そしたら、この作品の良さももっと分かるかも。

そうなんですよ。これがあるからビデオ屋で働いてるのに残念です。
一刻も早く復活してくれる事を祈ってます。

[2005/10/2(Sun) 0:46]
 

[No.1028] 和夏
r_ease 【「チャーリーとチョコレート工場」】
こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?私は元気ですよ〜(^^)

こないだ、久しぶりに映画館に行ってきました〜☆
「チャーリーとチョコレート工場」です。
本当に、すごい良かったです(^^)
ジョニー・デップの演技が、本当に素晴らしかったです。
怪しすぎでした…(爆)表情の一つ一つが、すごいんですよね。
原色たっぷりの工場に、不思議な発明品、
ウンパ・ルンパの素敵な(?)歌とダンス。
夢が溢れる作品でした☆

ホントに、久しぶりに童心に帰れた気分になれました。
楽しい気持ちになれたので、観に行って良かったです♪

[2005/9/27(Tue) 10:50]
 

[No.1030] 管理人REI
master 【Re:「チャーリーとチョコレート工場」】
和夏さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすいません!
相変わらず元気ですよ。何にも変わり映えがなくて面白くないくらいです。(笑)

「チャーリーとチョコレート工場」ご覧になったのですね。
ジョニー良かったですか!怪し過ぎなのは色々な雑誌の色白さで分かってましたが、作品もかなり楽しまれたようですね。
私はDVD待ちになりそうです。
今元になった作品を先に見ようかどうか迷ってます。
ジョニーの方が面白そうですよね。
私も久しぶりに童心に戻りたいわ〜!

[2005/9/29(Thu) 11:43]
 

[No.1025] hana
r_dlive 【はじめまして】
私のサイトに遊びに来て下さってありがとうございました。

色々と見せて頂きました。
映画の本数、感想共にすごいですね。感激しました。
また、ちょこちょこ見せて頂に伺いますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

[2005/9/25(Sun) 13:42]
 

[No.1027] 管理人REI
master 【Re:はじめまして】
hanaさん、初めまして!
こちらにも遊びに来て頂いたんですね。
ありがとうございます。

下手な文章しか書けませんが、こつこつ続けていたらこんな数になってしまいました。
誉めて頂いて嬉しいです!
私もまた遊びに行きますね。
こちらこそよろしくお願い致します。

[2005/9/25(Sun) 17:42]
 

[No.1024]
r_ease 【意外な人物】
こんばんは。
「コンスタンティン」見ましたよ。
キアヌ〜〜〜!!素敵でした(笑)スレンダーで影のあるヒーロー、いいですね。タバコの吸い方がまた!!決まってるんです。隣であんなに吸われたら絶対いやだろうけど、キアヌなら許せるかな(爆)
でね、「猟人日記」のティルダ・スウィントンが!!出てるんですね!!
猟人日記の役が嘘みたい〜な登場で驚きました。

そうそう「ヤング・アダム」は、あんなことやこんなことが・・・あんまり書かれてなかったです(笑)さらりと〜でした、ふふ。

[2005/9/23(Fri) 2:15]
 

[No.1026] 管理人REI
master 【Re:意外な人物】
瞳さん、こんにちは!
「コンスタンティン」ご覧になったのですね!
これ怖そうなので見ようかどうか迷っているのですが、そこらへんは大丈夫でしょうか??
キアヌはヒーローな役なのですね。
ちょっと気になります。

そうそう。なんか羽が生えてるような写真を見たのですが、「猟人日記」の時とは全然違いましたね!
「ナルニア国物語」でもファンタジックな役だったような…。

原作はさらりでしたか。
あのまま書いてあったらただの官能小説になっちゃいますもんね。(笑)

[2005/9/25(Sun) 17:42]
 

[No.1021]
happy 【チャーリーとチョコレート工場】
お久しぶりです、夏休みの忙しさもようやく落ち着いて
映画もボチボチと見に行けるようになりました。
「チャーリーとチョコレート工場」これは面白かったですよぉ!!
大人が素直に童心に帰ることの出来る映画とでも申しましょうか
「シザーハンズ」のティム・バートン&ジョニー・デップのコンビが
帰ってキターッ!!お薦めです!!

[2005/9/16(Fri) 19:33]
 

[No.1023] 管理人REI
master 【Re:チャーリーとチョコレート工場 】
乙さん、こんばんは!
「チャーリーとチョコレート工場」ご覧になったのですね〜。
やっぱり面白いんですね。
ティム・バートンの作品は好きなのですが、旦那が一緒に見に行ってくれそうにありません。
DVD待ちになりそうです。(泣)

[2005/9/17(Sat) 21:10]
 

[No.1020] うさぽん
r_yu 【さぶいね、最近】
REIさん、(。・ω・)0・コンチャ
「再見」って映画観たんやねー。
これ、アタシは未見なんやけど、
ウチに来たお客さんで、ものすんごく
この作品褒めてた人がいて、
絶対観て欲しい!って言われたんよー。
あれから、すっかり忘れてたけど、
REIさんのプレビュー見て、あっ・・・
って思い出した(汗)
やっぱ、ハンカチーフ必要かぁ??!

「ジャスト・マリッジ」これは、
アタシの大好きなアシュトン君が出てたんで、
観たよ〜〜〜!
やっぱ可愛い、アシュトン!!
けど、アシュトンが出てへんかったら、
ただのおバカな映画です・・・

[2005/9/15(Thu) 7:29]
 

[No.1022] 管理人REI
master 【Re:さぶいね、最近】
うさぽんさん、こんばんは!
「再見」見ましたよ。
これは泣けました!すごく泣けました!
そんなお客さんいたんですか。でも、人にすすめたくなるのも分かりますよ。
ハンカチ片手に是非ご覧あれ。

「ジャスト・マリッジ」も見ました。
うさぽんさん、アシュトンくんお好きなんですね。私は彼の作品、これが初めてです。
どっちかというとブリトニー・マーフィの方が好きですが…。
こんな新婚旅行はごめんですね。

[2005/9/17(Sat) 21:10]
 

inserted by FC2 system