---ご意見ご感想掲示板---
[42] 【お初〜^^】 ハグレ 2002/11/30/23:40  
こんばんわ〜、初めまして〜♪
PoyonさんのHPから辿ってまいりました!
このサイト綺麗ですね〜!
トップのコンポ仕様みたいなのもかなりイイですね!
ところで新作の話ですがウチも
あまり観にいきません…。
でも、最近はビデオ,DVD化が早いので
困りませんよね♪
これからもビデオ派で行きましょう(w
ではでは〜。
【はじめまして!】 REI 2002/12/01/18:13  
>ハグレさん
お越しいただきまして、ありがとうございます!
本当にビデオ化が早くて大変助かっております。ビデオ派の方が結構いらっしゃる事を知って嬉しい限りです。
ビデオ派でいきましょうね!!
また遊びに来てくださいね。
【私も・・・】 Poyon 2002/12/01/19:58  
「ビデオ派」と言うより「DVD派」ですね。DVDが出るまでは新作は一切見ない意味では…TT。
【いいですね、DVD・・・】 REI 2002/12/01/20:24  
>Poyonさん
私はDVD持ってないんですよ。特典がいっぱいあるから、DVD欲しいのですが金欠でそれも叶いません。羨ましいです。

[41] 【HP訪問有難う】 Poyon 2002/11/29/21:17  
こちらも初めまして。HP訪問有難うございました。私のHPについて少々説明を。
 一部の作品の評論にはその映画のテーマソングが流れる仕様になっています。映画ランキングの映画名をクリックする事により、その映画の日本公式HPへと飛ぶ事が出来ます。
 尚、「Coming Soon」はハリウッド映画の最新作の予告編をどこよりも早く公開しています(勿論オリジナル版)。映画評論は大体毎日作品が追加され、「Coming Soon」は映画最新作予告編が届き次第載せていくつもりですので、「更新記録」を参照して下さい。
【こちらこそありがとうございました!】 REI 2002/11/29/22:19  
>Poyonさん
お越しいただいてありがとうございます!「ET」の音楽、とっても懐かしくてずっと聞いてました。(笑)
ご親切にHPの説明までしていただいて恐れ入ります。
どこよりも早い新作情報すごいですね!映画館には滅多に行かないので新作はビデオが出てから見ていますが、参考にさせていただきます。

[40] 【はじめまして!】 kuu 2002/11/24/19:44  
今日は、HPに来ていただいてどうもありがとう。想像通りたくさんの映画を見られてますね〜。なんか、うれしくなってしまいました。
お奨め映画も参考になりました。この頃レンタルビデオ屋さんで週に1本だけ借りることにしてるので(貧乏だから、100円引きの時だけ(^^;)、どれを借りるか大いに参考にさせてもらいます。

昔レオのファンだったんですね。今は??(^^;
来日してましたよね。すごくかっこよくてうれしかった〜(^^)
これから続けて2本公開されるから、期待してます(^^)
じゃ、また来ます!!
【お越しいただいてありがとうございます。】 REI 2002/11/24/23:43  
こちらこそ来て頂いてありがとうございます。私も嬉しくなってしまいました!!
実は私も金欠で毎週190円レンタルで借りて、こつこつ映画を見ているんです。だから最新映画はたまにしか見れないんですよね(汗)
なんだか勝手に似てるなと親近感を感じてしまったのです。すみません!
昔は熱狂的レオ様ファンでしたが、最近はジュード・ロウにはまっています。でも、「ギャング・オブ・ニューヨーク」は見ます。映画館では無理そうですけど…。来日してるのはテレビで見ましたが、とってもカッコ良かったですね。この映画でまたはまってしまうかも…。
これからもよろしくお願いします!!

[39] 【感動の嵐!!】 REI 2002/11/20/19:02  
今日は2本続けて感動作を見ました。
一つは「レナードの朝」です。とっても有名ですが、今まで見た事がありませんでした。事実をもとにした映画ですが、とっても考えさせられる映画です。そして涙が止まりませんでした。
もう一つは「ラスト・クリスマス」です。昨日シネパラでやっていた映画ですが、これも涙、涙でした。親子愛に弱い私にはたまりません。
鼻のかみすぎで真っ赤になりました。かなり痛いし…。
今日はなんか思いっきり泣いてスッキリしました。
詳しい感想はダイアリーの方に書きますね。興味のある方はご覧下さい。

[38] 【明日・・・】 りんごあめ 2002/11/19/19:27  
明日、やっと見たいと思っていたトリックの映画を見に行ってきます。
とってもたのしみ!管理人さんはもうみましたか?
早く見たーい。
【お越しいただいてありがとうございます!】 REI 2002/11/20/10:18  
こちらでははじめまして!ですね。お越しいただいてありがとうございます!トリック/劇場版はまだ見てません。テレビの時も1の方を見てないのでなぜあのコンビが誕生したのか未だに把握してない状態でして…。とりあえずシリーズ1の方をレンタルしてから映画に行きたいと思います。クワッパって何なんでしょうね…。
感想お待ちしています。

[37] 【GOが・・・・・・】 映画大好き 2002/11/15/22:26  
今日、レンタルショップで「GO」を借りようと思ったのですが、
すべてレンタル中でした。しかも3泊でした。店員さんに聞いたのですが
逆三泊といわれました。どうしても見たいのに・・・・
管理人さんどうおもいます?
ところで管理人さん「マジェスティック」見ました?
あのコメディ派俳優ともいえるジム・キャリーが熱演してくれました。
ストーリーが二転三転して最後まで熱い作品でした。
すごい良かったです。是非管理人さんに語ってほしい作品です。

【逆三泊って…??】 REI 2002/11/16/00:37  
>映画大好きさん
私が借りた時「GO」は一週間でしたよ。先週借りたんですけどね。
逆三泊って何ですか?どういう意味なんでしょうね。
この前「山の郵便配達」を借りた時、パッケージには1週間シールが貼ってあったのに、レジに持って行ったら三泊でした。借りた時は6本借りたので何が三泊の作品か分からなかった為そのまま借りたのですが、返す時にもう一度パッケージを確認して店員サンにクレームつけときました。よくあることだと思うので気をつけないといけませんね。
「マジェステック」はまだ見ていません。近くのレンタルショップですべてレンタル中の為借りれませんでした。早く見て熱く語りたいです。

[36] 【タイムマシン】 映画 2002/11/13/21:39  
サンプルでタイムマシン見ました。映画で見れなかったので。。
面白かったです。レンタル開始はもう少し先ですが管理人さんも
是非見てみてください。
絶対、お勧めです。
【書きこみありがとうございます!】 REI 2002/11/13/22:02  
映画サンでいいのでしょうか・・・。
サンプルで見れるなんて羨ましいです。
タイムマシーンは前にも勧められたことがあったので、見てみようと思っています。皆さんがいいって勧めてくださる作品はお気に入りになることが多いので素直に見ることにしています。ありがとうございます。またおすすめがありましたらお願いしますね!
ちなみに私のおすすめは感動系は「初恋のきた道」、面白い系は「GO」です。
是非見てみて下さい。もう見られたなら感想を聞かせていただけると嬉しいです。

[35] 【久しぶりのヒットに遭遇!!】 REI 2002/10/26/09:59  
やっと出会えました!久しぶりの心揺さぶられる名作に!!
「ビューティフル・マインド」です。
全然期待していなかったのが良かったのか、見終わった後に一気に涙が出てきました。しばらくは止まりませんでした。
感想はマイ・ベストに載せますね!

[34] 【宝塚初観劇!!】 REI 2002/10/19/09:16  
昨日、宙組の「鳳凰伝」を見て参りました。
生で見るのは初めてで感動しました。
花ふさまりさんがとても綺麗で見とれていました。役的には残酷な王妃でしたが、気品あふれる彼女の動きから目が離せませんでした。
また見に行きたいと思います。

[33] 【帰ってきました!】 REI 2002/10/15/16:24  
1ヶ月ぶりに復活しました。
また頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
映画がいっぱいたまっているので、少しずつ追加していこうと思います。

[32] 【またしばらく留守にします。】 REI 2002/08/19/22:26  
明日から一ヶ月間パソコンのない世界に旅立ちます。
かなり苦しいのですが、諸事情でこんな事になってしまいました。
レスや日記にはかなり遅れますが、書き込んでいただけると嬉しいです。
映画の更新はちょっとづつやっていきます。
それでは!!しばしの間お別れですが、お元気で!!

[31] 【お久し振りですー】 天人 2002/08/17/02:01  
タチの悪いお子ちゃまに捕まって暫く休止していましたが
ゲームなんとか(こっそりですが)復帰しましたのでご連絡いたします。
まだ様子見でドキドキビクビクではあるんですけど(苦笑)。
ボチボチCGIだけでは物足りなくなってきたんでオマケにJavaゲームでも付けようかな〜と画策しています。(なんか希望とかありますか?笑)
夏休みの間はネット中「お子ちゃま天国」状態なのでやや不安定かも知れませんがだましだまし続けていきます。

サイトとあんまし関係ない話題でスミマセンです…
では〜
【復帰おめでとうございます!!】 REI 2002/08/19/00:23  
常識のないお子ちゃま達には困りますね。天人さんも大変なのに、ご丁寧にご報告ありがとうございます。また通ってしまいますが、よろしくお願いします。(笑)
Javaゲームいいですね!私的には今のままでも十分はまっていますが、コンテンツが増えたら楽しみも増えますね。
これからもよろしくお願いします!!

[30] 【タイムマシン】 SHADE 2002/08/16/11:58  
この間見に行ってきました。SFも進んでいるなーって思いながら
感激していたのは時間が次々に変わっていくシーンが見事です。
あのシーン見ただけでも私は満足でした。
NH○でもよくあるような植物が伸びていく様そして
地表が分かれていく姿など面白かったです。

ストーリーは賛否分かれてますが
私は時間を忘れて楽しめたと思います。
【見たいです!!】 REI 2002/08/19/00:10  
書き込みありがとうございます。
「タイムマシーン」は、私も近々見に行く予定です。面白そうだなと注目はしていました。CMで見て、映像が綺麗だったし、ストーリーも良さそうだなと思いました。
最近忙しくて映画が見れていないので、早くみたいです!

[29] 【映画館にて】 REI 2002/08/03/21:05  
最近よく映画館に行きます。今まではほとんど行ってなかったのですが、見たい作品があった事と人が少ないので行くようになりました。
先日、「猫の恩返し」を見に行ったときは私たちも合わせて5人でした。ほとんど貸し切り状態でホームシアター感覚で楽しめました。高校のとき見た「マーズアタック」は3人でした。友達と行ったのですが、もう一人はおっさんで寝ていたので実質2人ですね。田舎だからでしょうが、よく潰れないなと感心しています。友達の話によると「千と千尋の神隠し」の時は満員で立ち見もでたそうですが、そんな映画もそうそう無いので赤字は間違いないでしょう。まあ、私が心配しても始まらないのですが、こういう貴重な場所はありがたので通って少しでも売上に貢献したいと思います。

【お久しぶりです】 しろつぐ 2002/08/08/12:48  
そんなに空いている映画館はめずらしいですね。「猫の恩返し」はけっこう面白いとの評判なので、是非とも貸し切り状態の映画館で見たいものです。もっとも、こちらの映画館はどこもすし詰めでしょうが。では、冷房の効いた漫画喫茶にでも行って涼んできます。
【お久しぶりですね!】 REI 2002/08/08/23:29  
そうなんですよ。珍しいですよね!というか本当によくもっているなと思います。「猫の恩返し」はおすすめですので、是非見てみてください。
こちらは漫画喫茶というもの近くにがないので羨ましいです。


[28] 【初カキコです!】 まいこ 2002/07/22/21:11  
REIさんこんにちは!渡部さんのFANサイトから
飛んできました!BBSでは、いつもどうも
REIさんは色んな映画みてますねー!私はほんとに話題作
ぐらいしか見ないもので…
これからもよろしくお願いします!
【ようこそ!!】 REI 2002/07/23/21:27  
>まいこさん
お越しいただいてありがとうございます。
WAではお世話になっています。
話題作って何をみたんですか?私はあまり新作はみていないので、お話聞きたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
【んー】 まいこ 2002/07/25/00:44  
話題作、スターウォーズとかですね!
あと見たいみたいと、思いつつなんいも見てないですね(>_<)
モンスターズインクがかなり見たいです。ビデオまちます。
渡部さん映画は制覇しつつありますが、まだまだ見てないの
がたくさん!何かお勧めはありますかね?
【渡部さんのおすすめ映画】 REI 2002/07/25/22:20  
>まいこさん
何を見ていないか分からないので、勝手におすすめ書いちゃいますね。
「愛する」は内容は結構重いテーマですが、この時の渡部さんが私は好きです。髪も短めで初々しい感じがそそります。(笑)
「ヒート・アフター・ダーク」は本編もカッコ良いのですが、後に入っているメイキングがおすすめです。RIKACOさんが渡部さんのスーツを見立てたりしてるのが、微笑ましいです。
後は「緑の街」「落下する夕方」「狗神」「静かな生活」なんかも好きです。是非是非ご覧あれ!!
【参考にしまーす】 まいこ 2002/07/27/23:31  
緑の街みましたぁ!かっこいいですよねーあれ。歌っちゃたり
して!静かな生活は少し難しかったです(>_<)
でも、最後のおまけさいこうです!
ヒートアフターダーク探してるんですが、レンタル無いんですよ!
うち周辺。。。。狗神もめっちゃみたいです

[27] 【帰ってきました!!】 REI 2002/07/20/17:14  
お久しぶりです。一週間ぶりに帰ってきました。やっぱりPCの無い生活は辛いですね。
>天人さん
すみませんでした。間違っている事分かっていたのですが、どこもかしこも間違えていたのでちょっとずつ直している最中だったのでそれは見逃していたようです。正しくはこの書き込みのアドレスです。宜しくお願いします。
>Chakoさん
代理レスありがとうございました。ようやくPCのある生活に戻れました。
またドラクエ7にはまってしまって映画が見れていません。また助けて下さいね。
【はじめまして】 しろつぐ 2002/07/25/12:13  
はじめまして。しろつぐと申します。PCのない生活は
さぞかし辛かったでしょう。自分に当てはめて考えると
、とても他人事とは思えません。
これからもちょくちょく顔を出したいと思います。
【はじめまして!】 REI 2002/07/25/22:10  
本当に辛かったです。PCの無い暮らし・・・。
こんなに辛いとは思っていませんでした。ここの事が気になって夜も眠れませんよ!(笑)
これからもよろしくお願いします!!

[26] 【1週間程レスが遅れます】 REI 2002/07/14/21:53  
明日から1週間程PCの無い所へ旅立ちますので、レスと更新ができません。
まあ、そんなに無いとは思いますが、ご自由に書きこみお願いします。
今日はスターウォーズ エピソードUを見ました。シリーズの中では一番好きでした。ラブストーリーもいいですけど、何と言ってもクローン戦争が見物です。こんなにワクワクしたのは久しぶりです。それとヨーダがすごい!!
杖の意味を見失いそうになりました。(笑)やっぱり最強のジェダイだったんですね!
ということで1週間留守にしますが、よろしくお願いしま〜す!!
【気をつけてね♪】 Chako 2002/07/15/00:00  
REIちゃ〜ん♪
台風ひどそうだし移動はくれぐれも気をつけてねー!
さみしいけどまたネットに復活したらバリバリ更新してくださいませ

一週間PCなしで禁断症状出るよ!・・・きっと・・・σ(^◇^;)
【よう分かりませんがお気をつけて(ぉ】 天人 2002/07/19/18:40  
一週間PC無しデスか…今の自分には耐えられないかも…^_^;
ゲームの方もチャンプ不在で連勝回数伸びてます(笑)
そんなわけで(?)お早いおかえりをお待ちしております〜。

>SWエピソード2
うッは〜、いいないいな見たいな〜。
やっぱすごかったんですねー。レポートが楽しみです(笑)

+追伸+
留守中にこんなコト書くのもなんですが…^_^;
暑中お見舞いメール書いたんですが戻って来ちゃいました。
アドレスはお薦め掲示板から引いたんですが…
【(笑)】 Chako 2002/07/19/20:28  
天人さん代理レスです♪
REIちゃんはPCなしの為暇をもてあましてドラクエ7をやってますよf^_^;
行き詰まるとヘルプミーのメールが来ます(^^;)

おすすめ映画のところのREIちゃんのアドレス・・・
みごとに間違っていました(O.O;)(o。o;)
そりゃあ戻ってきちゃいますよ〜(笑)
ここで書くのもなんですのでまた他所にて

[25] 【8月のメモワール】 REI 2002/07/12/17:25  
朝から映画見ちゃいました。イライジャ・ウッドがめちゃくちゃ可愛かったです!!
しかし、あの秘密基地を子供だけで作ってしまうのはすごいと思いました。かなり完成度高いですね。昔、私も友達と秘密基地とか作ったりしましたが、ダンボールやガムテープを使って二人はいれるのがやっとくらいの代物でしたけどね。雨降るとすぐ壊れるし、長持ちしませんでした。
映画のほうはまずまずでしたが、泣けませんでした。かなりの兄弟愛なんですけどね。また感動の親子愛を探しに旅立ちます。

[24] 【ダーク・エンジェル最高!!】 REI 2002/07/09/12:17  
テレ朝で「ダーク・エンジェル」が始まったので、前から気になっていたこともあり、ちょっと見てみようと思って見たらはまってしまいました。
ローガンかっこいい!!はまるととことん追究したくなるたちなので、今日からDA漬けになりそうで自分でも怖いです。
【】 SHADE 2002/07/09/19:27  
ご質問にはお答えしております。ローガンの出演では、
ガンシャイがわかりやすいですね。
【見てきました!】 REI 2002/07/09/22:54  
>SHADEさん
情報ありがとうございました。「ガンシャイ」見ます。速攻で!!
まだこの前の2時間SPと第2話しか見ていないのにはまるなんて…。この先が楽しみで、ビデオ借りたいけど今人気みたいでないんですよ!一本ずつしか!
当分はTVで見るしかなさそうです。
それまでにSHADEさんのHPに通って情報を集めたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

[23] 【やっほー】 hide 2002/07/08/20:09  
こんばんわ。REIさんはもう200本も見たのですね。さすがすごい!私の師匠ですからね。トレーディングデイ見ました?アクションを久しぶりにみた
ら、やっぱかっこよかったよ。たまにはいいかも・・・
また何か見たらメールするね。
            終わり


【来てくれたのね〜!】 REI 2002/07/08/21:01  
>hideさん
「トレーニング・デイ」はまだ見てないです。明日あたり見ようかなと思ってます。
今日は面白い映画見ちゃいました。「トワイライト・ランデブー」という香港の映画です。最悪の出会いをした男女が、殺されてしまった自分を助ける為、タイムスリップして助け合ううちに恋に落ちてしまうというストーリーなんですけど、テンポが良くてすごく楽しかったです。hideさんが好きそうかなと思いました。良かったら見てみて下さい。

[22] 【】 SHADE 2002/07/06/22:59  
こんばんは、はじめまして、リンクページの確認ということで
こちらにお邪魔しました。
ことし既に映画200本見られたってことで、凄いですね。
私は海外ドラマを見始めて、ペースが落ちました。
でも毎週3本は映画見ていますね。と計算すると、
全然及んでないです(笑)
これからもよろしくです。
【こちらこそお願いします。】 REI 2002/07/07/19:35  
リンクの件ありがとうございます。さっそく貼らせていただきます。そして、お越しいただいてありがとうございます。
私は映画館にはあまり行かないのでTVやビデオで数を稼いでしまうのです。
新作はビデオが出てから見ることになるので、みんなの話題に乗り遅れてしまいます。いつもみんなの感想を参考に、想像をおもいっきり膨らませて期待しながらビデオを待つ身です。お、お金がないばっかりに〜!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

[21] 【みてくれたんだあ〜】 Toshi 2002/07/04/01:01  
REIさん、「奇人たちの晩餐会」観てくれてありがと!一度も休憩を入れなかったなんてすごい!!主人公と「大バカ者」果たしてどっちが奇人なんだろね。「ムーラン・ルージュ」は俺もお勧めです。純粋に、楽しんでみてね。ああそういえば、ミュージカルなら、ディズニーの「ノートルダムの鐘」は見るべし。日本語吹き替えは気分壊すからだめだけど。
【見ました。】 REI 2002/07/04/10:45  
>Toshiさん
おすすめありがとう!!さっそく見ました。本当に笑うというより、考えさせられる映画のように思いました。バカの定義というかレベルでいうと二人とも同じなんじゃないの?とも思いました。またおすすめお願いします。
「ノートルダムの鐘」は前に見た事あります。しかも、吹き替えで…(笑)
ディズニーはミュージカル多いですよね。
ミュージカルは「宝塚」ではまったので、づかFANなら「ムーラン・ルージュ」ははまるはずです。前に一回借りたんですけど、どうしてももう一回見たくて借りちゃいました。今度は一緒に歌えちゃいました…。

[20] 【大量レンタルの巻】 REI 2002/07/01/16:03  
またおすすめ映画借りちゃいました。6本連続で見てやる〜!!
やっと見つけましたよ、フランス映画。中世の物語ってドレスとか素敵だから大好きなんですよね〜。
最近見たい映画が増えてきたので6本選ぶの大変でした。
どうしても「ムーラン・ルージュ」が借りたかったので、実質は5本なんですけど。サントラ借りたら、はまっちゃって毎日聞いては酔いしれています。ユアン・マクレガー最高!!
特に11曲目が一押しです!(わかんないって!!)
さぁて、映画の世界に旅立つとするかな…

[19] 【みなさん初めまして!(REIちゃん・CHAKOさん以外の方)】 桜 2002/07/01/10:03  
>天人さん・ゆうゆうさん・akiraさん・しろつぐさん
ご挨拶が遅くなってすみません。はじめまして、桜と申します。
下にも↓書きましたが・・・今、第2チャットに遊びに行ってきて(1人だったのですが…)とっても楽しかったので是非、今度タイミング良く時間が合ったらみなさんでチャットしませんか???楽しみにしてまーーーす!

[18] 【今、第2チャット行ってきたよ!】 桜 2002/07/01/09:49  
2チャットいいね!すごく楽しかったよ!(独りだったけど・・・)
私でも文字の大きさとか変えられたよ!(笑)文字の大きさとかってどうやって変えるのかわからないからさぁ、今までみんなみたいに出来なかったんだ…でもこれでもうバッチリだよ!!!(この2チャットではね…それ意外では無理!!!)
今度またチャットしようね!いっぱいの人数とかでしてみたくない?…私だけ1人でかなりパ二くるけど(笑)
【使い易いよね!!】 REI 2002/07/01/13:30  
第2チャットは広告もでないし、とっても使い易いし、絵文字やささやきがあるからいいよね!!
チャットはやっぱり人数いた方が楽しいよね。私も大概一人だけど…
今度は時間合わせて映画話で盛り上がりましょうね。

[17] 【レスりかたがわからなかったので…】 桜 2002/06/29/10:47  
『8月のメモワール』は戦争が背景にあるだけで、戦争映画ではないから大丈夫だよ!ケヴィンコスナーパパが戦争に行ってそのPTSDに悩まされちゃってて、それを家族みんなでどう支えたらいいのかしら…程度しか戦争シーンなどは出てきませんよ!だから安心して涙に浸ってください!
【なるほど!】 REI 2002/06/29/17:40  
そうなんだ!なら全然いけますね。なんせ「プライベート・ライアン」の最初の30分でギブアップしたくらいなので…(2回目はなんとか見たけど)
レスは「このおすすめ映画にコメントする」の所から入ってレスして下さい。
そしたら、下にどんどんコメントが追加されます。

[16] 【私事ですが・・・】 REI 2002/06/27/20:25  
昨日見た「メメント」で今年見た映画が200本になりました。数じゃないんですけど、自分の中の目標ということで報告がてらに書いてみました。
振りかえってみると去年は一年かけて200本だったから、かなりのハイペースなのですが、今年はTVでやっている映画なんかを中心に見ていたのでお金もかからずに数を稼いでしまいました。
今年の目標は400本にしてがんがん映画を見まくるぞ〜!!
【(@д@)スゴー】 天人 2002/06/29/03:59  
数は立派に力です、ハイ。半年で200本ならジュウブンいけると思いますよ>400本目標
頑張って下さい。
>フランス映画
確かにレンタルでは置いてない(品揃え悪い)のが多いですよね。
かなりマイナーだし(苦笑)
【そうなんですよ。】 REI 2002/06/29/19:50  
>天人さん
私のチャットの独り言見ていただいたみたいで…
そうなんですよ、ないんですよ!!フランス映画!!探しているんですがなかなかなくてね。小さいビデオ屋は確実に無いですからね。
こうなるとますます気になる!意地でも探してやる〜。
400本って無謀のような気もしますが、あくまで目標ということで…
やりますけどね、私は!さっそく204本目の映画でも見るとするかな。

[15] 【初めまして】 ゆうゆう 2002/06/27/00:05  
たくさんの映画を見ていますね。何か楽しい映画があったら紹介したいと思います。これからもちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします。ゆ
【はじめまして!!】 REI 2002/06/27/09:59  
>ゆうゆうさん
ようこそ!!ゆうゆうさん。お越しいただいてありがとうございます。
私なんてまだまだヒヨッコなのでおすすめ映画がありましたら、どんどん書きこんで下さい。これからもよろしくお願いしま〜す!!

[14] 【さすがに…】 REI 2002/06/26/19:03  
映画を立て続けに3本見ると疲れるな〜。でも、やっぱりおすすめだけあってかなり満足しました。どれもいい作品でした。今日見た映画の感想は日記に書いときます。興味のある方はどうぞ!!ちなみに見た映画は「蒲田行進曲」「カーリー・スー」「秘密の花園」です。

[13] 【みんなのおすすめ】 REI 2002/06/25/21:16  
今日は「みんなのおすすめ映画」に書いてあった映画を4本借りてきました。
今から張り切って見たいと思います!!おすすめするには訳があると思うのですんごい期待しているんですけど、今日は徹夜だな…。
見終わったらおすすめ映画がどっと増えると思います。感想読んでやって下さいね。
【がんばって映画観ていっぱい泣いてね!(笑)】 桜 2002/06/25/23:33  
チャット開設おめでとうございます!早速行ってきました!CHAKOさんと少しチャトリましたが、向こうのCHACOさんと一方的に間違えてしまい、失礼なことをしてしまいました・・・(反省)REIちゃんからも謝っておいてください!お願いします!ホントにごめんなさーーーい!

それでは、映画の感想楽しみにしてます!またね!
【早〜い!!】 REI 2002/06/26/12:17  
>桜さん
すごい早さにびっくりしつつも…お越しくださってありがとう!!
私は乗り遅れてしまった…。
私もW/Aに行った時「Chacoさん」がいて、びっくりしたからその気持ちはわかります。私からも伝えときます。KとCの差がポイントね!!

映画たくさん借りてきたので、楽しくてしょうがないんですけど!!
私は今から映画の世界へと旅立ちます。しばしのお別れですが、感想をお待ち下さい…(独り言ですから)

[12] 【】 桜 2002/06/25/00:07  
今、おすすめ映画にカキコしたところだよ。もし、よかったら少しチャトリませんか?でも、どこに行けばいいのかな・・・
【少し遅すぎたみたいだね】 桜 2002/06/25/01:17  
おすすめ映画のところに2本カキコしておきました。今度は映画の話でもチャットしたいですね・・・たくさん映画観すぎてすぐには思い出せないので、また色々とさがしておきます。また近いうちにカキコしておくね!ヨロシク!では・・・
【おすすめありがと〜!!】 REI 2002/06/25/16:12  
チャットは近々設置予定です。もう少しお待ちを…。
親子愛な映画おすすめありがと〜!!見てみるね。これからもどんどん書きこんでね〜。
是非是非映画のお話しましょう。またのお越しをお待ちしてます。

[11] 【全然関係無いけど…】 REI 2002/06/24/23:38  
今まで全然見た事無かったんですけど、たまたま「空から降る一億の星」の最終回を見ました。今までのストーリーとか全然分からなかったけど、めちゃくちゃ泣いてしましました。北川悦史子にやられました。明石家さんまにやられました。いわゆる『兄弟愛』ですよ!!本人達は知らなかったみたいだけど…久々にいいドラマ見たなぁ。始めから見れば良かった。
最後にさんまが車の中で泣いてるシーンは、冷静に見たら笑えるかもしれないけど、あの流れでああいう芝居されたら大号泣ですよ!!
全然関係無いんですけど、最近感動して泣ける映画に出会えてないので嬉しくてつい書いちゃいました。テヘヘ…
【うへ〜〜〜(O.O;)(o。o;)】 Chako 2002/06/25/11:12  
>今まで全然見た事無かった
...そーだったのーーー?
あーーー残念...(-。-) ボソッ
でもまあ最終回がけっこう説明状態になってたんで
ストーリーは理解できたんじゃないかな?

今度10chで「サトラレ」がドラマになりますよ
オダギリジョー&鶴田真由というキャスト...
映画とのギャップにどこまで耐えられるかが問題だー
いまのところ見る予定f^_^;
【そうなんですよ!】 REI 2002/06/25/16:17  
「空星」見た事なかったんですよ。テヘヘ…
おっしゃる通り説明状態だったので、だいたい分かりました。

映画「サトラレ」がいい出来だっただけに、ドラマは怖くて見れないかも…
どうなるのかな〜。Chakoさんの報告を待って面白かったら見ようかな。報告よろしくお願いします。

[10] 【見そこねた〜!!】 REI 2002/06/23/23:12  
今日NHKで夜10時から放送の「レッズ」を見ようと張り切っていたのに、「MIB」見てたらすっかり忘れてました!!気付くと11時・・・。3時間20分もあるから今からでもみようと思ったけど、諦めました。しかし、長いな〜。「風と共に去りぬ」には負けるけど、「タイタニック」並です!!
ダイアン・キートンとジーン・ハックマンっていうのに惹かれたんですけどね。しくじったな〜。愚痴言って自分を慰める私…。ちょっとすっきり!
【残念だったねf^_^;】 Chako 2002/06/23/23:26  
見逃すとショックだね〜f^_^;

日記をちょっとアレンジ中♪
アイコンつけるとこうなるよ
サンプルはここを見てね
URL
テスト書き込みOKです
【か〜わ〜い〜い〜!!】 REI 2002/06/24/00:44  
>Chakoさん
見逃すと本当に痛いっす〜!!

アイコン超プリチーですね!!
ピィヨコはやっぱかわいいわ!ぼのぼのはどこ行きました??どっかに入れたいんですけどね。(笑)これで行きましょう!

[9] 【今日は遅くまでありがとう!】 桜 2002/06/23/04:47  
早速、HP拝見しました。私のおすすめ映画を載せておくので、よかったらレンタルして観てください。
『ラジオフライヤー』
かなり昔の映画ですが…『ロードオブリング』に出てるイライジャウッドと『マイフレンドフォエバー』に出てるジョゼフマゼロが主役で彼らはまだ3−5歳くらいの時の映画です。トムハンクスもカメオ出演しています。内容はドメスティックバイオレンスですが…夢のある素敵な映画です。心暖まる涙が流せますよ!
『忘れられない人』
これは、クリスチャンスレーターとマリサトメイの主演で心臓の病気を抱える内気な男の子と男運のない女の子の恋のお話です。これもラストに熱い涙を流せること間違いなしです。
『評決のとき』『デッドマンウォーキング』『グリーンマイル』は考えさせられる映画で必見の価値ありです。
トムハンクスものでは『スプラッシュ』『ビック』は個人的にかわいい映画なのでおすすめです。
ジョージクルーニーものでは『素晴らしき日』だったかな?原題が『ONE FINE DAY』という映画でミシェルファイファー共演です。
ミシェルファイファーものでは『アンカーウーマン』なんかがおもしろかったよ!
なんか、たくさんありすぎて書ききれないので、ジャンル指定とか俳優指定とかしてもらったほうが良さそうですね…時間があったらお願いします。それに沿っておすすめタイトル書き込みます。では・・・
【こちらこそありがとう!!】 REI 2002/06/23/13:27  
>桜さん
今日は深夜に妙なハイテンションでお話できてとっても楽しかったです!!
しかし、映画にもだいぶ詳しいですね!!嬉しいです!!
渡部篤郎FANで映画マニア。なんて気が合うのでしょう。
桜さんのおすすめ映画ガンガン見ちゃいますね!
私はジャンルかどうかわからないけど「親子愛」をテーマにした映画にはめっぽう弱くすぐ泣いてしまいます。ぜひ、「親子愛」な映画を教えて下さい。
ちなみにおすすめ映画の所に「みんなのおすすめ映画」という項目がありますので、そちらにもガンガン書いちゃって下さい!
これからもよろしくお願いしま〜す!

[8] 【BBS書き込みありがとうございます。】 promole/maya 2002/06/19/20:31  
>REIさん
センスの良いHP、素敵ですね。
「アルマゲドン」、以前見たのに、今回またビデオに撮って改めて見直してしまいました。
私は、昔映画より舞台派で、日比谷界隈の劇場を小学生のころから一人で
はしごするのを何より楽しみにし、舞台の裏方をやるのが夢でしたが、
子育てで忙しかった30代に、東京アーツという音楽事務所で10年ほど
クラッシク音楽のマネージメントをやり、「裏方の美学」を堪能しました。
渡部さんは、小学生のころから「地獄の黙示録」を見たりと、「映画少年」だったようですね。彼の、感性と志の高さが好きです。
これからも、よろしくお願いいたします。
【こちらこそありがとうございます。】 REI 2002/06/20/11:22  
>mayaさん
お越しいただきまして、ありがとうございます!
舞台派でいらっしゃるんですね。舞台は残念ながら一度も見た事がありません。TVでは「宝塚」を見たりしていますが、なかなか舞台を見に行く機会がありません。
小学生から舞台のはしごなんてすごいですね。私はお外で鬼ごっこがいいところです。
渡部さんのお話などいろいろさせていただきたいです!こちらこそよろしくお願いいたします。

[7] 【よよよ…TT】 天人 2002/06/16/05:21  
あれ程楽しみにしていた「アルマゲドン」見逃してしまいました。トホホ…
ビデオも「龍騎」の方を優先していたので予約せず。なんてこったい
傷心でサントラCDを聴いています(苦笑)。やっぱいいわーこの曲。

話は飛びますがこの度ウチの本家サイトからもリンクさせていただきました。
暇なときにでも見に来てやって下さい。コメントとか注文が有れば即対応させていただきますので。
【確認してきました!】 REI 2002/06/16/11:54  
リンクありがとうございます。「そんなに誉められると照れてしまします。ウフフ…」(勘違い!?)というくらい素晴らしいコメントもありがとうございます。(笑)何卒これからも末永くよろしくお願いします。

私も「アルマゲドン」はサッカーと二元中継みたいに交互に見ていたので、じっくり見ていないのですが、ラストはしっかり見ました。やっぱり泣かせてくれますね!
サントラを持っていらっしゃるんですね。羨ましい。私も買っちゃおうかなぁ。

[6] 【こんばんわ!】 akira 2002/06/15/21:27  
遅くなりましたが、ホームページ開設おめでとうございます!ガンガン応援しちゃいますのでバリバリに頑張って下さい!楽しみに見させていただきます!
毎日が楽しくなりそうで、ウレシー!!
【】 REI 2002/06/15/22:15  
>akiraさん
ありがとうございます!!頑張りますので、応援よろしく!!
おすすめ映画等がありましたら、ガンガン書きこんじゃって下さいね。
待ってま〜す。

[5] 【ゴールデンシアター!】 天人 2002/06/10/16:10  
見てしまいましたよー「ボルケーノ」。パニックモノはハラハラしますね〜。
やっぱトミー・リー・ジョーンズには小林御大デス(笑)吹き替え。
自然の驚異の前にヒトは無力だなーと…
それにしてもあっけなくヒトが死んでゆくなーと…
ラスト、助け出された坊やが「みんな同じ顔してるよ」って言ったのがナニゲに印象的でした。
次回はいよいよ「アルマゲドン」です!
【】 REI 2002/06/10/16:40  
私は見逃してしまいました!
この前「アイズ」を見たのですが、少し若いトミー・リー・ジョーンズが出てました。しかし、眉毛が一本に繋がっていて渋い役をやっていたので、サスペンスなのに笑ってしまいました!今は繋がってないですよね?確か?映画に出る前に誰か忠告してあげればよかったのに…と思ってしまいました。
>次回はいよいよ「アルマゲドン」
楽しみですよね!前見た時は泣いてしまって大事な所の記憶がないので、今度はしっかり見たいと思います!

[4] 【コンニチワ】 天人 2002/06/07/09:17  
えー、こちらにはハジメマシテ。【+--Arcadia BATTLE--+】を管理している(放置しているとも言う)クロフォードこと天人でゴザイマス。
この度はリンク感謝です。一言お礼を述べたくて…
で、サイト内をぐるっと回ってイロイロ見させてもらいました。
ルパンシリーズが補完されていたりエメラルド・フォレストやら逆シャアやらシザーハンズやらあって嬉しいです。
小生も映画大好きなので(語れるほど見てはいませんが…^_^;)ゼヒにこちらからリンクさせてもらおうと思います。

で、と…アッチの掲示板でもお訊きしていますが、リンクのみの扱い(共有サイトとして参加でなく)でよろしいのでしょうか?
【書きこみありがとうございます!】 REI 2002/06/07/15:57  
こんなに早く反応してくださって、嬉しいかぎりです!こちらこそ、ありがとうございます。
天人さんも映画好きなんですか!?エメラルド・フォレストを見ていらっしゃるということは、かなりの通ですな。
あちらにも書きましたが、共有サイトでお願いします。ここからはあまり広がらないとは思いますが…。よろしくお願いします!!

[3] 【リンク】 Chako 2002/06/07/03:26  
こちらからもリンク貼りましたよ〜ん♪
お暇なときに見に来てね(*^_^*)
My Dear&Friendのところにありま〜っす
【あちがとうございます!】 REI 2002/06/07/16:03  
確認してきました。どうもです!おすすめコメント楽しみにしていただいて、ありがとうございます。このサイトが世間に広がってくれることを期待してます。

[2] 【おめでと〜♪】 Chako 2002/05/31/02:41  
REIちゃん正式オープンおめでと〜(^^)//""""""パチパチ
これからいろんなヒトたちがたくさ〜ん来てくれるといいね〜♪
REIちゃんの映画評論楽しみにしてるので
これからドンドンがんばって更新してねーーーp(^^)q

さ〜てと〜今日は早く寝るぞーーー
って...すでにもう2:30過ぎてるんだけど...。。゛(ノ><)ノ ヒィ
【ありがとうございまーす!!】 REI 2002/05/31/15:49  
これからも末永くよろしくお願いします。
ずっとChakoさんしか来てくれないかもしれないと思ってますけど(笑)
気長に待ちましょう。頑張るぞ!!!

[1] 【初めまして!】 REI 2002/05/30/01:02  
管理人のREIです!今日から正式に公開します。映画好きの皆様と楽しいお話できるのを楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします!
inserted by FC2 system